朝、起きて「寒っ!」とブルブル。

さては旦那のヤツ、
トチ狂って冷房つけて寝やがりやがったな、と思ったら
冷房はついておらず、
今朝は、本当に寒い朝だったのです。

旦那、とんだ濡れ衣です。

そんな寒い朝のシャワーって、ちとツライ。

いつもは先にシャンプー・トリートメントして
流したあとに身体を洗ってますが、
今朝は、
シャンプー・トリートメントし、
トリートメントを染み込ませながら
エプソムソルトin泡ボディソープ
HotLifeで身体を洗いました。
エピソムソルトのお陰で身体がポカポカ温まり
ついでにリンパマッサージも出来てしまいます。
身体を洗い終わったら、トリートメントを流して
トリートメントが身体に残らないよう、再度軽く洗い流します。

シャワーの後も、身体はかなり温かいままです。

これからの季節、バスルームに有ると
かなり助かります!


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸