急に涼しくなってきたな~と思ったら
暑がりの旦那が冷房つけたまま寝ていやがった。

寒いわっ!

暖まりたいからシャワーでも浴びようかな?と思っていた所に
ピンポーン♪とお届け物が。

朝、8:15ですよ。
はやっ。

一体何が届いたのかな?

はっびっくり
こ、これはっ!?

ホットライフ 泡ボディソープ
これは、
ペリカン石鹸さんの新商品ではないですか!

身体を暖める作用が有るとのことで
これからの時期にピッタリです。
冷え性の女性は80%にもなるとのこと。
ホットライフは体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」を10%配合。
ボディソープで洗うだけなのに
エプソムソルト浴したようなポカポカ気分になるなんて
冷え性さんには有り難いですね。

泡立ちは↓こんな感じ。
とってもいい香りがします。
お花のような、優しい甘い香りです。

早速使ってみました。

ワンプッシュずつ出して、マッサージするように全身を手洗いします。
お風呂上がりは、ややしっとりした洗い上がり。
甘い香りも残っています。

(旦那のせいで)冷えきった所に朝シャワーだったけど、
良い感じにポカポカ暖まりました温泉

このソープは本当に有り難い。
これから毎日お世話になります爆笑

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
株式会社ペリカン石鹸