スプレータイプの日焼け止めを使い始めたのは、
私は今年からです。
色んな商品をお試ししてみましたが、爽やかだし手軽だし、とても便利ですね。
メイクの上からも、髪や耳や首にも使えるもの素敵な所です。
ところが商品によってはベタつきが気になるケースも有りますし、日焼け止めの過剰使用で身体に悪影響が有ると主張する説も有り、どれを使おうかと迷ってしまいます。
そんな時にお試しさせて頂くことになったのがこちら!
花梨(カリン)UVエッセンスミスト。
UVカットとスキンケアを同時にかなえてくれるスプレータイプの日焼け止めです。
テクスチャーはサラリとしていてベタベタしません。
植物エキスがたっぷり配合されてるから、肌への当たりが優しく重さを感じません。
まるで美容液をつけるような感覚でUVケア出来るんです。
手の収まりが良くスプレーしやすいフォルムで
コンパクトだから持ち歩きも楽々。
ちょっとお手洗いでシュシュッして馴染ませるだけで
簡単に日焼け止めの塗り直しが完成。
一緒にお出掛けしてる相手をお待たせしませんね!
SPF20+と穏やかな紫外線カットだけど、お肌への優しさは確かです。
こだわり原料
ヒメフクロウエキス
エクトイン
ピクノジェール
ほか厳選された7種の植物エキス。
花梨さんはジェルやローションなど、肌への優しさにこだわった商品を複数発売されており、いずれも素晴らしい商品です。
実は花梨さんは、本社は銀座、支社はドバイに有るんです。
まさに世界に通じるスキンケア。
UVケアは紫外線カットだけじゃないぞと思っている皆さん、
1度【花梨UVエッセンスミスト】をお試し下さい。

