手が乾燥するな~、とハンドクリームを塗って
その手でスマホを触ったら
ニュル…ゲッソリ

そんな経験、有りませんか?

例えばオフィスで
手が乾燥するな~と思ってハンドクリームを塗り
その手でファイルを持ったら
ニュル…ゲッソリ

…とか、ね。

ティッシュで拭いても、
なんか少しニュルっとする感じが取れない。
急ぎの仕事の時など、本当に困ります。


ところが、そんな悩みを解消する商品が出ました。
ナリスアップ
メルトリッチボーテ
ハンドトリートメントオイルミスト

こんなの、初めてです。
ハンドクリーム…ではなく
ハンドオイル?
二層になってるし。

使用する際にはシャカシャカっと振って
手にシュシュッとします。

両手を軽く擦り合わせると
アッ(゜ロ゜、と言う間に
水分がなくなる感じで
保湿はされています。
そして微かに心地よい花の香りがラブラブ

不思議不思議、とっても不思議。

こんな不思議な商品だけど
界面活性剤フリーで、
無着色、無鉱物オイル。

その成分は

オイル層:なめらか、つや成分(保湿)
アルガンオイル、ホホバオイル配合。

エッセンス層:うるおう、ふっくら成分(保湿)
尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス、ラベンダー花エキス、フキタンポポ花エキス配合。

安心して使える成分で出来ているんです。

こんな素敵なハンドオイル、
OL時代に出会いたかった笑い泣き
(忙しい職場だったの)

もちろん、ニュルニュルしない分、
ガッツリ保湿な商品ではないので
手が本格的にカサカサな場合には
就寝前に保湿効果の高いハンドクリームを使うなどをオススメしますが
日中は、これが有ると本当に便利です。

これはリピート決定!

見た目もオシャレでスリムだから、
持ち歩きもしやすいですね。

すっかり気に入ってしまいました。
素敵な商品だからシリーズ化して
色んな香りのパターンが出ないかな音符




株式会社ナリスアップ コスメティックス
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

コーセープロビジョン株式会社 米肌
【現品50名様】コーセー米肌のCCクリーム インスタグラム体験モニター大募集!