旦那がどんな仕事をしているのか
私にはイマイチ分かりません。

フリーになった当初は、
元々勤めていた会社の繋がりで貰った仕事を細々とやっていたのは知っていますが
それらは少しずつ契約が切られてしまい
一時は「新たな仕事を君が取って来て」と無茶を言った事も有りました。

しかし私が、
「じゃあ、私も協力するよ。
 でも、せめてどんな会社に、どんなアタックをかけるかだけ指示して欲しいな」と要望を出すと、
旦那はそれきり「営業しろ」とは言わなくなりました。
私の出した要望は、そんなに大変な事ではないし、
ごく当然の事だと思うのですが
旦那からすると
「ごちゃごちゃ面倒な事を言われた」という印象になるのかもしれません。


ところで
先日、旦那のゴミ部屋に潜入した時
「おや?」と思うものを見つけました。

それは、とある企業と結んだ契約書でした。
仮にA社とします。

A社の事は、3年ほど前から旦那の口から頻繁に聞いていました。
A社関連で仕事が貰えそうだと言っていました。
ネット検索すると建築資材を扱っている会社のようですが、
旦那は「洗剤を売ってる」と言います。



一体旦那は、この会社と契約して何をやっているのだろうか。
イヤな予感しかしません滝汗

そして、つい最近の事ですが
「コーヒーでもワインでも、服についたシミが取れる凄い洗剤が有るんだけど、使う?」と旦那が言ってきました。

ますますイヤな予感滝汗

私は主婦業経験から
「凄い洗剤」と聞いても「ふーん」と話し半分で聞くクセが身に付いています。
それでも一応旦那の機嫌を損なわないよう
「うん。興味あるわ」と答えると旦那は
「使ってみる?」と言うので「使う使う」と答えました。

しかし何故か、それきり旦那は
洗剤の話をしません。
旦那がナニを考えているのかサッパリ分かりません。
(説明とかするのが面倒くさいのか?
それとも、ゴミ部屋のどこに洗剤を置いたか分からなくなっちゃったか?)

普通は「自分から洗剤の事、聞いてみたら?」って思いますよね。

でも
「気に入った?ママ友に売ってきてよ」
なーんて言われたら大変だなーなどと考えると
深追いしたくありません。

「ママ友に売ってきてよ」→マジでめっちゃ言いそうな予感滝汗!

洗剤の話は、聞かなかった事にしよっと。



大人のゆらぎ肌に
ラ・ミューテ美肌セット
ラ・ミューテ公式サイト

【豪華現品モニター!】乾燥でお悩みの方大募集!ラ・ミューテ美肌セット