さて、書くのは恥ずかしいのですが

離婚を考えているので、避けては通れない夜の事についてです。

 

かなり生々しく書いていこうと思います。

 

同棲していた頃から結婚後、子供が出来るまで

私達は常に愛し合いました。

セックスレスなんて私達夫婦には無縁だと思っていました。

 

ところが、授かった子供は実に神経質な子でした。

ほんの少しの物音にも驚いて起きて泣き出してしまいます。

私は軽いノイローゼのような状態だったので、そんな息子の横では

とてもセックスなんて出来ませんでした。

 

すると旦那は激怒し「セックスの拒否は離婚理由になるんだぞ」と言い出しました

私も反省し、

「じゃあ、たまには子供を預けている時間にデートでもしよう」と提案しました。

子供のお迎えは16時でした。

仕事を休んで、子供を保育園に預け、そのまま私達はデートをし

ほんの少しお酒も飲んでムードを作ってホテルに行きました。

 

久しぶりに恋人気分で抱き合いましたが、旦那がおかしいのです。

勃つけど、すぐに萎えてしまうのです。

口でもやってみましたがグニャリとしています。

グニャグニャした物を無理矢理挿入され、前後運動されましたが、一向に勃ちません。

アソコは摩擦で痛くなる上に、体重120Kgの旦那に押しつぶされ、大変な苦痛でした

「久しぶりだから緊張したね」と私が声をかけると、旦那は黙って子供の迎えの時間まで寝てしまいました。

 

後日、再度挑戦しました。

が、結果は同じ事です。

旦那はインポテンツ(勃起不全)になってしまったのです。

 

それきりセックスはしていません。