「実は、俺も小学生の頃に『養護学校に行って下さい』って言われたんだよ」

旦那の話しに、驚きました。

 

詳しく聞くと、小学校では毎日毎日暴れたり泣いたりして、平穏に暮らした日は一日も無かったとの事。

そして、とうとう学校の先生が家にやって来て『養護学校へ』と言われたそうです。

 

現在の旦那からは想像もつかない事です。

旦那は人畜無害な大人しい人なのです。

子供が出来てから疑問に思う事の連続だけど、元々は穏やかで優しい雰囲気の人です。

 

養護学校の件は、旦那の親が怒って反対し、普通の学校で通したそうです。

小学校時代にはメチャメチャに暴れていた旦那だけど、思春期を過ぎた頃から

逆に無口な人間になったとの事でした。