私は子供を保育園に預けて働き始めました。

ところが、息子は保育園でダントツ手の掛かる子でした。

保育園からは遠回しに退園を打診されましたが

生活の為に仕事を続けたい私は、保育園に頭を下げ預け続けました。

 

しかし、息子の様子は目に余る物になっていきました。

暴れる、泣き叫ぶ、反抗する、そして暴力。

 

息子が3歳になり、発達検査に行き

アスペルガー症候群」との診断がされました。

(この最初の診断の際は「アスペルガー」との事でしたが

 息子が小2の時に「ADHD」も追加されます)

 

その事を旦那に伝えると「いいんじゃない?俺の周りも変人ばかりだし。俺だって…」と衝撃的な告白をされるのです。