我儘ボディな方々に救われる!?(笑) | CASSAのブログ

我儘ボディな方々に救われる!?(笑)

Bongiornoビックリマーク

 

昨日も朝から酷暑ななか

 

名古屋の中心部、栄に着くまですれ違う人も無く

 

こんな暑さでは人も出歩かないよなって思いながら

 

汗をかきかきテクテク出勤。あせる

 

SHOP着き、汗が引いてから着替えを終えれば

 

Oサマ、5月25日に発注頂いた

 

モデルチャートに載っていない

 

バンドカラーを別注されたので

 

通常よりも時間掛かり

 

ようやく【Borriello】MTMシャツ入荷。にっこり^^ピース

 

 

綿麻素材のコチラ、涼し気な色目で

 

外出し出来るように、着丈も短く仕上げた逸品は

 

この酷暑の時期、ガンガン着られ重宝しちゃいそうですね。

 

LINEで入荷のお知らせと共に

 

大きなお世話かもですが(笑)

 

夏場、ウーステッドのパンツは

 

コットン、リネンなどのパンツよりもサラッとしていて

 

実は涼しく快適だからと思い

 

こんなスタイリング組みアテンド 音譜 アテンド 音譜

 

 

すれば、すっかり忘れられていたみたいですが

 

午後イチ、ヨガ教室行かれる前に登場され

 

パンツご試着頂き

 

白ソックスで併せたレザーサンダルの

 

モテラブラブスタイリングも伝授させて頂きましたが

 

若干サイズが大きくサンダルは断念。

 

今回はパンツのみのご購入頂きましたが

 

来季も、再度レザーサンダル展開予定なだけに

 

脳裏にインプットしておいて下さいと。(笑) にっこり^^ピース

 

やはり、暑さでやられてるせいか(笑)

 

ご退店後、2025SS【CarloAscari】受注会で

 

ライダースなどのサンプル届く旨、

 

伝え忘れたのに気付きましたが叫びあせる

 

パンツの修理上がり時

 

忘れず伝えれば問題ナッシングゥ~かなと。

 

 

また、【Borriello】MTMシャツも

 

残すはCサマより受け賜わったプルオーバーのみ。

 

コチラも、Oサマ同様モデルチャートに掲載ない別注モデル。

 

既に日本には届いているみたいですが

 

通関に手間取り、来週末着の予定と連絡入れ

併せて、

 

2025SS【Borriello】発注予定な

 

ワンピースカラーの御予約も頂ければと思い

 

LINEで画像送信し、電話を入れれば

 

綿麻素材のストライプ柄で(46)サイズご発注。にっこり^^ピース

 

 

 

また、我儘ボディなNクンにも連絡入れれば

 

今日明日に伺うんで、待っててくださいと。

 

最近、58 はてなマーク 60 はてなマークなんて体型なご新規さまも登場され

 

愛は地球を救うかもしれませんが

 

CASSAは我儘ボディな方々に救われるです。(笑) にっこり^^ピース

 

まだ、1ヶ月以上は酷暑も続きそうで

 

皆様、出歩く気力&体力もナッシングゥ~みたいなので

 

毎日、ピンポイントで

 

妄想モテラブラブスタイリング組みアテンド攻撃しなきゃね。

 

また、8月8日~12日までの5日間

 

【UTO】カシミア受注会&【CarloAscari】受注会開催予定

 

CASSA2024夏セールと併せ

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

尚、2024夏セール一部アイテムは除外となりますので

 

詳細はSHOPまでお問い合わせください。

 

 

次回定休日 7月30日(火曜)、31日(水)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198