夏のカジュアルスタイリングは斯あるべし‼ | CASSAのブログ

夏のカジュアルスタイリングは斯あるべし‼

Bongiornoビックリマーク

 

昨日も名古屋は、蒸し暑い酷暑となり

 

定休日明けでしたが

 

出張疲れのせいか、朝から心身ともにヘロヘロで あせる

 

朝から頑張って、

 

2025SS【Borriello】&【SO】発注まとめてれば

 

2024AW第二弾で【SO】パンツ2型入荷。

 

【SO】1PLEATED&1DARTS レギュラーFITモデル

 

NAVY&BROWN 共に¥47.300 44~52size展開

 

 

440gのツイルパンツは

 

グラム数あって落ち感も出て、イイ感じの仕上がり。にっこり^^ピース

 

ウーステッド100%で、この価格は国産ならでは。

 

これが、インポートブランドなら6万オーバーは必至かも。あせる

 

まだまだ当分酷暑は続きそうですが

 

売り切り御免な人気アイテムだけに

 

ご興味ある方々はお早めにチェックあれぇ~

 

 

新着【SO】画像撮影も終えて、

 

午後からはオーダーまとめに取り掛かれば

 

な、な、なんと約1年ぶりにTサマ登場されビックリ あせる

 

今週の定休日、

 

上階『ホテルオオクラ』さんへランチに来た際

 

CASSAにも寄ったけどお休みだったねって。

 

外から見ていて【Borriello】麻シャツが気になったからと

 

再度ご来店頂き Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

気になっていた【Borriello】麻カプリシャツ(41)

 

ご試着頂けばジャストサイズで問題ナッシングゥ~

 

 

コレには、白パン合わせで良いかなと聞かれたので

 

すぐさま、【SO】グリーンパンツご覧頂き

 

意外に、綿パンよりもウーステッドのパンツの方が

 

サラッとした履き心地で涼しく

 

足元レザーサンダル合わせたモテスタイリングをアテンド。

 

 

高見えなモテスタイリングお気に召して頂けましたが

 

カプリシャツ以外に、

 

このパンツって何に使えるのって聞かれたので

 

ブルー&ネービーJKに合わせれば

 

なんの問題もナッシングゥ~とスタイリング伝授。

 

ラスイチ【TAGLIATORE】ブルーJKに合わせれば

 

夏らしくってイイ感じだねって

 

シャツに合わせ、JK&PTまでご購入決定 クラッカー

 

やっぱ、大人のカジュアルスタイリングは斯あるべき。にっこり^^ピース

 

 

シャツから、モテラブラブスタイリング組むのは珍しいですが

 

日々、妄想スタイリング考えてるからこそ為せる業 (笑)

 

今季、秋冬アイテムは

 

順調すぎるほど順調に伊から届き始めていますが

 

この夏は、去年以上の酷暑な予報だけに

 

お盆明けまで、

 

秋冬物第3弾はウエイティングしてもらう事に。

 

お盆明けまでは夏SALEも継続し

 

【Borriello】麻シャツをバンバン売らなきゃね。

 

また、8月8日~12日まで

 

【UTO】カシミア受注会&【CarloAscari】受注会開催予定

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

CASSA2024夏セールも絶賛好評開催中

 

 

尚、2024夏セール一部アイテムは除外となりますので

 

詳細はSHOPまでお問い合わせください。

 

 

次回定休日 7月30日(火曜)、31日(水)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198