CASSAなら、モテ♡スタイリングはプライスレス‼ | CASSAのブログ

CASSAなら、モテ♡スタイリングはプライスレス‼

Bongiornoビックリマーク

 

昨日も朝から30度超えの名古屋でしたが

 

一昨日が熱すぎたせいもあり はてなマーク

 

また、蒸し暑さも一昨日よりもマシで風もあって

 

木陰や日陰に入れば涼しなって思いつつテクテク歩き出勤。

 

さて、そんな昨日は掃除済ませ

 

メンズ&レディースのディスプレーも一新 ビックリマーク

 

今季、メンズ&レディース共に

 

シャツ&ブラウスが気になるだけに

 

メンズは【BAGUTTA】ハワイアンシャツ各色を

 

ST、JKのINに挿し夏仕様なモテスタイリングゥ~ クラッカー

 

 

格好良く仕上がりましたが

 

昭和な時代感漂ってるのは気のせい はてなマーク

 

60オーバーなオヤジさん達には不評でも

 

きっと、CASSA青年部の方々は好評な予感 音譜

 

 

 

【BAGUTTA】#MAUI 各色¥31.900

 

 

またレディースも一昨日入荷したブラウスに

 

同送されたSK、PT併せて可愛くディスプレ~ 音譜

 

 

 

 

どのアイテムも、ザブザブと自宅で洗えるだけに

 

夏場には重宝しちゃいますね。にっこり^^ピース

 

撮影終え、遅めの昼食済ませれば

 

休日出勤していた事務局のNクン見つけ

 

SHOPに呼び込み

 

今回もコチラをSALEでお付き合い頂き Grazie 音譜

 

 

ご試着頂けば、ストレッチ効いたスーツだったので

 

滅茶苦茶着易いですねってお気に召して頂け

 

今回、ネクタイも欲しいんですがと依頼され

 

通年、使えるタイならば紺ソリッド一択かなとアテンド ビックリマーク

 

皆さん、持っているようで

 

意外に持っていないのが紺のソリッドタイで

 

コチラもスーツ共々GET頂き Grazie 音譜

 

 

また、大きなお世話とは思いましたが

 

カジュアルスタイリングも伝授 音譜 伝授 音譜

 

 

こんなハワイアンシャツをINに挿し

 

足元白ソックスでレザーサンダル合わせ

 

久方ぶりに、

 

奥様と2人きっりで食事デートなんて洒落込めば

 

間違いなく高得点GET出来ちゃうよって。(笑)

 

また、ママ友たちからも

 

素敵な旦那さんだねって

 

羨望の眼差し向けられるのは間違いナッシングゥ~


CASSAでは、誰から褒められ、

 

センス良く、洒落者ですねって言われたいのかを重視。

 

ファッションは自由ですが

 

自分に似合ってるモノを着て

 

周りから良く思われたり、褒められたりしたいもの。

 

CASSAでは、

 

そこんところを見極めスタイリング提案してるから

 

きっと、次回の御来店に繋がっているんでしょうね。(笑)にっこり^^ピース

 

CASSAならば、モテスタリング料はプライスレス

 

だけに

 

同性&異性からもモテラブラブモテになりたい方々は

 

CASSA夏セールの今がチャンスです。

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

尚、2024夏セール一部アイテムは除外となりますので

 

詳細はSHOPまでお問い合わせください。

 

 

次回定休日 7月9日(火曜)、10日(水)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198