我儘ボディが、CASSA救う!? (笑) | CASSAのブログ

我儘ボディが、CASSA救う!? (笑)

Bongiornoビックリマーク

 

気づけば、6月も終えて7月に突入 

 

今年も残り半年になったんだって思うと

 

ホント、月日の経過が早すぎますが

 

これも歳を取った証拠なんですかね。(笑)

 

さて、そんな昨日も久々な方々が大集合な筈が。。。

 

半年ぶりに、ご来店アポ頂いたSサマ

 

午後イチ登場かなと待ち構えていましたが

 

待てど暮らせど登場されず。。。

 

15時に携帯に連絡入り、

 

昼イチ伺うつもりが遅くなったから、4日(木)に寄るよって。あせる

 

取り置き依頼で賜わった【SLOANE】黒スキッパー

 

 

半年ぶりの御来店だけに

 

スキッパーだけでも勘弁しようかなとも思いましたが 

 

モテスタイリングをセッティングゥ~し

 

迎え撃たないのは失礼かなと思い

 

こんなモテスタイリング組み迎え撃つことに。(笑)

 

 

時間に余裕が出来ると、ついつい気を利かせちゃいます。にっこり^^ピース

 

また、先週末から来る来ると言われ

 

かれこれ2カ月間、

 

来る来る詐欺師のNサマにやられっぱなしですが

 

今日こそは間違いナッシングゥ~かなと思いきや

 

な、な、なんと3日連続でドタキャンを。叫びあせる

 

Nサマ、必ず(木)、(金)どちらかで伺いますと。

 

まぁ、連絡くれるだけましかもと妙に納得 はてなマーク

 

Nサマには、妄想し尽くし

 

これ以上なイマジネーション湧き出ませ~ん。

 

こうなったら我慢比べですかね。(笑)

 

また、閉店間際には

 

我儘ボディなSサマも2カ月ぶりに登場。

 

用意しておいた

 

【PAOLONI】(56)&【HERNO】(XL)ドロストパンツご覧頂けば

 

【PAOLONI】ドロストには目もくれず(笑)

 

超軽量で涼しさ満点な【HERNO】Laminarパンツ即GET ビックリマーク

 

 

さすがに、この時期では

 

他アイテムはナッシングゥ~であせる

 

我儘ボディな方々には妄想モテスタイリング組めず

 

来季、【HERNO】でLaminarパンツ展開されるならと

 

事前予約を受け賜わり Grazie音譜 Grazie音譜
 

我儘ボディな方々には

 

売るものが無くとも、来季の予約で売り上げ作れ

 

なんだか、最近

 

我儘ボディな方々にCASSAは救われてる気が。(笑)  にっこり^^ピース

 

尚、定休日明け7月4(木)からCASSA夏SALEスタート 音譜

 

 

2024夏セール、一部アイテムは除外となりますので

 

詳細はSHOPまでお問い合わせください。

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 7月9日(火曜)、10日(水)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198