束の間の晴天!? | CASSAのブログ

束の間の晴天!?

Bongiornoビックリマーク

 

昨日は、梅雨の晴れ間の青空は

 

もうすっかり夏の色をしてるなって思いながら

 

テクテク歩いて出勤。

 

もう、今日で6月も終了ですが

 

昨日は、朝から百貨店に押し寄せた車列で

 

街中は大渋滞でビックリ。叫びあせる

 

そんな昨日は、GWにKサマより賜った

 

【Borriello】MTMシャツ2PCS入荷。

 

タイミング良く、ご来店予定だったので

 

朝イチに入荷の案内すれば

 

今日は行けなくなったから明日行くよって。

 

またまた来る来る詐欺師の本領を発揮され。。。

 

まぁ、遅かれ早かれご来店はされるだろうと思い

 

取り置きJKに合わせ、

 

こんな妄想スタイリング組み迎撃しなきゃね。(笑) にっこり^^ピース

 

 

Kサマ発注の【Borriello】MTMシャツは

 

初回発注から、襟型BD、ポケット付き、カフ7㎝仕様と

 

何一つ変えず発注され続けて頂き Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

 

サックスストライプシャツには紺パンで

 

パンチ効かせ、テラコッタ系のタイでスタイリング 音譜

 

 

また、グレーシャツには

 

タイ&パンツ共にグレー系合わせ、トーナルなスタイリング 音譜

 

間違いなく、Kサマ好みな仕上がりに。(笑)

 

 

ホント、今日こそ来店頂かなければ

 

Kサマ用で搔き集めたパンツも返却せざるを得ないだけに

 

今日だけは、来る来る詐欺師はお休みしてください。(笑)

 

そんな妄想スタイリング組み終えれば

 

何でも欲しがる はてなマーク お洒落番頭のNサマより

 

今から伺っても大丈夫かなって連絡あり

 

問題ナッシングゥ~と返信。

 

Nサマ、以前取り置きにされた【Daniel&Bob】引き上げに。

 

 

今回、送られてきた鞄の中では

 

一番使い勝手が良さそうなTOTEBAGをGET ビックリマーク

 

来週からのCASSA夏SALEに備え

 

そろそろ【Daniel&Bob】もお役御免ですかね。(笑)

 

ご興味ある方々は、返却前に急ぎご来店下さい。

 

Nサマ、来週からセール開始と知れば
 

Kクン用に妄想スタイリングし、BLOG掲載した

 

沖縄仕様なモテスタイリングが気になったみたいで 

 

 

来季、【TittoAllegretto】紺JKに合わせ

 

この夏、【Bautta】ハワイアンシャツGETしとこうかなと。

 

【Bautta】&【LARDINI】ハワイアンシャツ迷われ。。。

 

 

最終、【LARDINI】ハワイアンシャツ取り置き決定 クラッカー

 

 

Nサマ接客中には

 

沖縄仕様なスタイリングを閃かせてくれた

 

張本人、Kクンから連絡入り近日ご来店される事に。

 

お洒落番頭さんに先越されちゃいましたよ。(笑)

 

また、Oクンからも突如連絡あり あせる 半年ぶりに登場。

 

来店なくとも、せっせと種蒔きした甲斐がありました。

 

送り付けた【Borriello】麻シャツがお気に召され

 

黒カプリ&白ワンピースカラーシャツご試着。

 

 

 

白リネンシャツは、サイズが大きく

 

また透け感が気になるからと黒リネンシャツGET ビックリマーク

 

 

また、2025SS【ARMA】も気になるけど。。。

 

試着しないと決められないと優柔な事を。 DASH!

 

 

お気に召されたのは

 

きっと、着用モデルが良かったからか

 

【GERMANO】ワイドパンツ共々、仮予約しておきますと。(笑)

 

 

来週からは、CASSA夏セールもスタート予定 音譜

 

2024春夏セールでは

 

一部アイテム、ブランドは除外となりますので

 

詳細はSHOPまでお問い合わせください。にっこり^^ピース

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 7月2日(火曜)、3日(水)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198