2024夏セールでは、スタイリングをGETしなきゃね‼ | CASSAのブログ

2024夏セールでは、スタイリングをGETしなきゃね‼

Bongiornoビックリマーク

 

昨日は朝から雨が降り、

 

鬱陶しくはありますが、一日中雨降りって久々かも。

 

でも、明日は晴れるみたいで

 

昔のように、雨が降り続くような事が無くなったせいか

 

線状降水帯なる言葉を聞くようになり

 

各地で土砂降りの大雨が降り

 

災害になる事が増えた気もします。叫びあせる

 

今年の夏も猛暑、大雨に気を付けなきゃね。

 

そんな昨日は、もう7月が目前に迫っていたので

 

慌てて、セールポスター作製し

 

7月4日から夏SALEスタートする事に。

 

 

今季、麻シャツやら麻のパンツやらは

 

嬉しい事に完売状態で あせる

 

スーツ、ジャケット中心にセール対応させて貰おうかなと。

 

なかでも、今季CASSAのレコメンドアイテム

 

【HERNO】CPOシャツJK使った

 

こんなモテラブラブスタイリングはお勧め 音譜 お勧め 音譜

 

雨降りな日、撥水加工施されたヘルノCPOシャツJKに

 

【SLOANE】ボーダーTEE&【NOLAB】パステルカラーPTで

 

気分も上々となり

 

きっと、その一日は楽しくも過ごせちゃいます。にっこり^^ピース

 

 

【HERNO】#CPOシャツJK 各¥84.700→¥59.290

 

 

間違いなく、2025SSでは10万越になる一着だけに

 

このセールでGETし

 

通年使えば、丸儲け間違いナッシングゥ~な逸品 音譜

 

 

 

未だ3色残っていますが、

 

紺(48、50)、ベージュ(50)、オフホワ(46、50)のみに。

 

50サイズの方々、今なら選び放題ですよっ。

 

また、雨嫌いなSサマ(46)を思い出し

 

パーソナルスタイリストなごとく

 

ピンポイントでモテラブラブスタイリング組みアテンド 音譜

 

 

画像では、解かりづらいですが

 

【SLOANE】定番TEEは光沢感あり

 

CPOシャツJK脱いでTEE一枚でもサマになります。

 

コツコツ画像撮ったりしてると

 

ディスプレーしてるだけでは解からない事が見えてきて

 

きっと、こういった日々の地道な努力が

 

販売につながるんですよね。

 

また、お仕事で沖縄に行ったり来たりなKクンには

 

【BAGUTTA】ハワイアンシャツ使い

 

こんなモテラブラブスタイリング組みセールのアテンド 音譜

 

 

【PAOLONI】ウーステッドのドロストPTならば

 

JK脱いでも、チャンと感も保たれるだけに

 

我ながらナイスなスタイリングかなと。

 

コレに白パン合せちゃうと、番頭さんに降格ですね(笑)

 

【BAGUTTA】ハワイアンシャツ 各¥31.900→¥22.330

 

 

今季のレコメンドアイテムも残っているだけに

 

ご興味ある方々はお急ぎご来店下さいませ。

 

尚、2024春夏セールでは

 

一部アイテム、ブランドは除外となりますので

 

詳細はSHOPまでお問い合わせください。にっこり^^ピース

 

この週末も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 7月2日(火曜)、3日(水)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198