CASSA化へホップ?ステップ!? | CASSAのブログ

CASSA化へホップ?ステップ!?

Bongiornoビックリマーク

 

昨日の定休日は、気温が30度まで上がらなかったものの

 

相も変わらず蒸し暑く 

 

天気予報では、大雨と猛暑は表裏一体で

 

7月早々の梅雨明けも現実味が帯びてきたと。叫びあせる

 

2023年6月~9月の期間で

 

名古屋で33度超え日数調べてみれば

 

な、な、なんと66日もあってビックリ。

 

30℃越で年間顧みれば、優に100日超えていそうな予感。

 

今年も去年並みに暑くなりそうで

 

憂鬱な気分になっちゃいますね。

 

さて、そんな昨日も

 

いつものようにスーパー銭湯でリフレッシュしてから

 

SHOPに出向き

 

一昨日ご来店頂いたYクンの修理持ち修理屋さんへ。車DASH!

 

高身長で、細身なのに

 

野球で鍛えすぎたせいなのかヒップが大きく

 

ちょっと面倒な体型なYクンお買い上げは【SO】パンツ(50)

 

ヒップに合わせれば50サイズでピッタリですが

 

ウエスト6㎝も大きく あせる

 

3方でウエスト詰め、ヒップの収まり良くして

 

若干ワタリ幅も詰めてくださいねって。

 

【SO】#MODE:Regular-Fit ¥38.500

 

 

コチラも無事にこれにて完売したのは嬉しいんですが

 

パンツに合せて、こんなスタイリングもアテンド 音譜

 

 

すれば、サンダルは履きませんし

 

カプリシャツ合わせも解かるけど無理ですって。叫びあせる

 

スタイリングは異なれど

 

イメージは、こんなリラックス感あるスタイリングなんだけどって

 

3年前に見つけたSNAP画像ご覧に。

 

 

洒落者は、もう3年も前からこんな着こなししてるのに DASH!

 

まぁ、細身パンツからワイドパンツへの移行(リハビリ)は

 

いきなり【GERMANO】ワイドパンツは拒否るだうから

 

【SO】ワイドフィットパンツあたりから始めるにあたり

 

今回お買い上げの

 

レギュラーフィットパンツで慣れさせておかないとね。
 

もう50台後半のT山ッチは、言っても無理だから(笑)

 

どんどんCASSA化させるには

 

40代前半な、後輩のYクンにシフトチェンジ 音譜

 

パンツ修理上がりまでに

 

パンツに合せ、何かしら麻シャツでも用意し

 

CASSA化へホップ、ステップ、ジャンプさせねば。にっこり^^ピース

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 7月2日(火曜)、3日(水)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198