いきなり梅雨入り!? | CASSAのブログ

いきなり梅雨入り!?

Bongiornoビックリマーク

 

昨日は、朝から雨が降っていて 雨

 

いよいよ梅雨入りかなと思いながら

 

レインコート羽織りテクテク出勤。

 

すれば、昼食後に外を見れば

 

すっかり雨あがって、晴れ間が覗いていてビックリ。叫びあせる

 

今日も、ムシムシ蒸し暑くなりそうだったので

 

現場仕事のKクンはじめ、Yクンなどに

 

熱中症注意して、俺のためにお仕事頑張ってって。(笑)

 

その後ネットニュース見れば

 

気象庁から、近畿、東海、関東甲信地方が

 

「梅雨入りしたとみられる」と発表されビックリ 叫びあせる

 

いずれも平年より14~15日遅い梅雨入りだって。

 

ですが、今年の梅雨はシトシト雨が降るって感じじゃなく

 

豪雨の恐れがある雨降りになるみたいで憂鬱です。。。

 

さて、そんな昨日も

 

来る来る詐欺師なKサマよりご依頼な紺パン入荷。

 

【PAOLONI】#定番1PLEATEDパンツ(46) ¥40.700

 

他にも【GERMANO】【SO】パンツと併せ画像撮影 音譜

 

 

コレで、取り置き【TittoAllegrettoJK】

 

どのパンツ合わせても

 

ばっちり モテラブラブスタイリングが完成しちゃいます。にっこり^^ピース

 

 

 

どれも間違いないモテスタイリングですが

 

やっぱ、伊達男気取ったKサマには

 

マロ―ネ×アズーロの鉄板配色スタイリングで決まり はてなマーク

 

 

色白なKサマには、ブラウンやネイビーといった

 

深い色味のアイテム着て、顔映り良くすれば

 

清潔感ある上品なモテラブラブスタイリングに。

 

女性が男性のファッションに求めるのは、上品さ ビックリマーク

 

故に、CASSA厳選なアイテムならば

 

素材の良いのは当然ながら

 

程よく今どき感ある型、色柄も兼ね備えてるだけに

 

女性からの好印象が約束されちゃうんです 音譜

 

但し、お洒落番頭さんみたく はてなマーク

 

オリジナルな色合わせ、スタイリングしてちゃあ あせる

 

モテモテから遠ざかるばっか。(笑)

 

モテラブラブスタイリングのキモ、

 

プライスレスで伝授させて貰うだけに

 

ご興味ある方々はCASSAまでご来店を。

 

また、明日23日(日)15時までは

 

【TittoAllegretto】サイズサンプル44~54サイズまで有り。

 

【TittoAllegretto】ご興味ある方々は

 

この機会に、自分サイズご確認のうえ

 

来春夏アイテムご予約しちゃって下さい。にっこり^^ピース

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 6月25日(火曜)、26日(水)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198