麻シャツで大人コーデを格上げ ‼ | CASSAのブログ

麻シャツで大人コーデを格上げ ‼

Bongiornoビックリマーク

 

昨日は一昨日の雨も上がって朝から晴れ間がっ 音譜

 

ですが、湿度高くジメジメ蒸し蒸しで

 

いつもなら乾いてる

 

SHOPの水拭き雑巾も乾ききっておらず あせる

 

急ぎ着替えて掃除に取り掛かれば

 

約束より早くメーカーさん登場されてビックリ。

 

依頼していた

 

【NOLAB】シアサッカPT持参いただき Grazie 音譜

 

思っていた色柄のPTとは違っていましたが

 

むしろコチラの方が妄想湧いて良かったかもって。(笑)

 

【NOLAB】#ドロストのシアサッカPT ¥48.400

 

 

また、コレには間違いなく【Borriello】カプリシャツで

 

レディースライクなスタイリングですが、格好良いかなと。にっこり^^ピース

 

 

オールシーズン、ひいては毎日

 

仕事でもプライベートでも着られるシャツは

 

他のアイテムとの併せ方で

 

カジュアルにもフォーマルにも使え

 

ある意味、スタイリングがとても難しいアイテム。

 

だからこそ、女性から見て

 

シャツを着こなせている男性は普通に格好良いんです。にっこり^^ピース

 

そんな女性陣が求めてるのは、

 

そこはかとなく上品なスタイリング。

 

素材の良いものを選ぶと

 

それだけでも清潔感のある印象に映り、モテラブラブモテに。

 

シワだらけのシャツを着ているだけで

 

だらしなく見えてしまうことから

 

麻素材のシャツは敬遠しがちだと思いますが

 

むしろ、CASSAスタイリングのような

 

リラックス感あるスタイリングには

 

間違いなく麻シャツ合わせが恰好良いんです。

 

勘違い&誤解されてる、麻シャツ嫌いな方々にこそ

 

こんなに今っぽい大人コーデを着て欲しいものです。(笑)

 

 

基本的にはベーシックな色合わせが品良く見えますが

 

日焼けされた肌の方々には

 

爽やかなパステルグリーンのカプリシャツならば

 

チャラさが消され、優しく品良いスタイリングとなります。(笑)

 

 

また、合わせるパンツに迷ったならば

 

TPOによって変わりはしますが

 

ちゃんと感出したければウールPTが万能 ビックリマーク

 

また、リラックス感出したければ

 

コットンのドロストパンツで問題ナッシングゥ~。

 

CASSAでは、2本のパンツの良いトコ取りで

 

ウーステッドのドロストパンツを2色展開中。

 

【PAOLONI】#MOD:P107 各¥39.600

 

 

シャツを羽織にしてTシャツ合わせも良し、

 

シャツをゆるくインしてみるも良しなんです。

 

こんな中庸的なモテラブラブスタイリングが可能となり

 

今季、スタイリング考えるのが面倒な方々に最適な1本 ビックリマーク

 

 

これからの季節、間違いなく大活躍のシャツ。

 

この夏こそ、シャツを上手に着こなし

 

今までのコーデを格上げするのがモテるのに早道。にっこり^^ピース

 

スタイリングのキモ、CASSAならプライスレスで伝授

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 6月25日(火曜)、26日(水)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198