お試しするなら、今 ‼ | CASSAのブログ

お試しするなら、今 ‼

Bongiornoビックリマーク

 

定休日明けの昨日も、

 

雨が降りそうで降らない曇り空 くもり

 

今年の梅雨入りは未だなく

 

例年よりも10日以上遅れていますが

 

伊時間の降水量が20㎜以上記録した日や

 

24時間の降水量が50㎜以上記録した日も増えてて

 

そういえば、最近は水不足のニュースは見ないかも。

 

また、同時に名古屋の猛暑日(35度以上)は

 

昨年どでは年間32日と一カ月以上だったみたいで、ビックリ叫びあせる

 

やはり、今後は通年着られるアイテムや

 

2025春夏発注アイテムは、

 

涼しさに特化したアイテムも必要かもと考えさせられますね。

 

さて、そんな昨日も冷房効いたビル内で

 

通勤着の半袖TEEのまま仕事してれば寒くなり あせる

 

掃除終え、急ぎ長袖シャツに着替え

 

客注アイテム等の検品やら撮影を。

 

毎日面倒では有りますが

 

通勤着から、仕事着に着替え

 

仕事するのが日常になるかも。(笑)

 

さて、そんな昨日はJrクンから依頼なパンツが1PCS入荷

 

【PAOLONI】麻1PLEATEDパンツ ¥38.500

 

 

急ぎ、こんなスタイリングならばお気に召されるかなと

 

【BAGUTTA】ハワイアンシャツでモテラブラブスタイリングゥ~

 

 

今季お買い上げ頂いた

 

【TittoAllegretto】紺JK合せても

 

こなれ感ある、イイ感じのモテスタイリングに。にっこり^^ピース

 

 

また、Nクンからは黒無地スーツをリクエスト頂きましたが

 

もうこの時期にはナッシングゥ~と思っていましたが

 

な、な、なんと56サイズの定番黒無地スーツも入荷。

 

【PAOLONI】2B黒無地スーツ ¥172.700

 

 

コレが無ければ、来季【TittoAllegretto】で発注勧めましたが

 

うぅ~ん、来季【TittoAllegretto】スーツ

 

黒無地にするか、はたまたコードレーンするか悩ましいです。あせる

 

そんななか、【TittoAllegretto】からは

 

44、46サイズのサイズサンプルと

 

発注予定なオフホワJKの似寄りなSAMPLE届き

 

店頭には44~56サイズのアイテムが揃い踏み 音譜

 

 

【TittoAllegretto】3釦段返りシングル

 

2PATCH-P BARCA-POCKET、W-STECH(MOD304)

 

 

コチラのモデルをリネン&シルクの無地にて発注予定 音譜

 

 

SAMPLEが、生地バンチよりも若干ベージュがかっていたので

 

フォトショップで、より近い仕上がりに加工し

 

発注予定なNくんはじめ、皆様方にLINEでアテンド

 

こんな出来上がりイメージですかね。にっこり^^ピース

 

 

すれば、お約束通りに午後からサイズ確認にKサマ登場

 

50&52サイズ着用され、50sizeにて紺JKご予約に。

 

【TittoAllegretto】ダブル6釦(金釦別注仕様)

 

2PATCH BARCA-POCKET、W-STECH(MOD604)

 

 

今季展開した紺JKも無事完売しましたが

 

ドーメルのモヘア混生地で

 

来季も展開する紺JKも順調にご予約満載に。

 

 

明日は、Uサマも登場予定だけに

 

紺JKも、これにて打ち止めとなりますかね。

 

今ならば、ご予約の有無にかかわらず

 

自分サイズが試せ、確認出来ちゃうだけに

 

ご興味ある方々は、

 

23日(日)15時までにサクッとお立ち寄りを ビックリマーク

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 6月25日(火曜)、26日(水)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198