こんな時期こそHERNOの出番です‼ | CASSAのブログ

こんな時期こそHERNOの出番です‼

Bongiornoビックリマーク

 

最近、朝は晴れてて

 

今日は30度超えの真夏日だからと思い

 

半袖TEEで出勤すれば

 

帰宅時間には雨が降ってて

 

日中よりも10度近く気温が違っていたりで

 

毎日の寒暖差に身体も付いていきませんね。

 

湿度も高いから、

 

この時期6月が熱中症多いって言うのも納得です。

 

皆様、この時期羽織りモノを携帯すれば憂いなし。

 

こんな時期こそ、お役立ちアイテムは

 

この春先から、CASSA推奨している

 

【HERNO】CPOシャツJK かも。にっこり^^ピース

 

撥水、透湿加工施され、脱着も楽な前開きなアイテム

 

【HERNO】#GI000324U.12494 ¥84.700 

 

全4色展開でしたが、KAHKIは無事完売しちゃい

 

残すは、ネイビー、ベージュ、アイスグレーの3色

 

高密度ナイロンのアイテムは、

 

グチャッと丸め鞄に仕舞い込んでもかさばらず

 

暑い外では鞄に仕舞い込み、

 

冷房効いた室内でサクッと羽織れちゃう

 

今季、カーデの代わりとしても「使える逸品 音譜

 

 

 

 

春先は、こんな感じでJK&STのINに挿し店頭ディスプレー 音譜

 

 

 

これからの梅雨時期ならば

 

シャツ&TEEシャツの上からサクッと羽織れば

 

ガンガンに冷房が効いた屋内でもバッチりです。

 

 

 

 

 

真夏、暑いからと言って丸裸で仕事は出来ず あせる

 

同様に、半袖シャツではダメダメオヤジにしか見えず。(笑)

 

暑くとも長袖シャツを着用し


袖捲りしていた方が、大人の嗜みを理解し

 

仕事が出来る男に見えるってものです。にっこり^^ピース

 

それと同じで、TEEシャツ一枚、

 

シャツ一枚着てるだけのオヤジは

 

どんなイケメンもも格好良くは見えませんからっ。

 

まぁ、永遠にT山ッチ達には馬の耳に念仏 はてなマーク かも。(笑)

 

また、今日20日~23日(日)まで

 

Ⅰサマ、Uサマ、Kサマ、Nクンより

 

自分サイズを確認したいとクエスト頂き

 

2025春夏【TittoAllegretto】44~54サイズのアイテム

 

店頭在庫&お客様方の私物からも拝借し

 

自分サイズご確認出来るチャンス 。

 

来季、【TittoAllegretto】の発注は7月初旬だけに

 

CASSA発注予定なアイテムより

 

自分サイズをご予約しちゃって下さいませ。

 

ご興味ある方々は、この機会お見逃しなく ビックリマーク

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり

 

 

次回定休日 6月25日(火曜)、26日(水)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198