無事にミッションインポッシブルも完了⁉ | CASSAのブログ

無事にミッションインポッシブルも完了⁉

Bongiornoビックリマーク

 

先週は、2025春夏受注会開催させて頂き

 

皆様ご来店有難うございました。にっこり^^ピース

 

来季、予定していた方々のご来店ナッシングゥ~で

 

前半戦は焦りまくりでしたが あせる

 

なんとか後半戦、

 

我儘ボディな方々からも発注賜わり

 

目標予算に達成できて、ホッと一息つけました。(笑)

 

一昨日、予定通りCサマ、Nクン、Kクンとご来店頂き

 

Cサマからは【BELVEST】紺無地スーツを受け賜わりぃ~

 

 

STモデルはJKINTHEBOX半毛芯仕様DROP7で

 

また、JKはエレガントに両玉縁仕上げにして欲しいとリクエストあり

 

ひと昔前までは、オッサン臭いなと思っていましたが(笑)

 

他ブランドでは、両玉縁仕様のモデル無いだけに

 

これだけで高見え仕様になるってものです。 にっこり^^ピース

 

 

また、【GERMANO】パンツも

 

今季お買い上げの同一モデルでアテンドさせて頂きましたが

 

コチラは、ちょっと派手で使いづらかったからと」却下に。叫びあせる

 

56、58サイズまで発注可能なパンツは【PAOLONI】のみ

 

メイン展示会で、何かしら発注させて貰わねば。

 

また【MariaSantangelo】生地コレご覧頂き

 

コチラでドレスシャツご所望頂いたので

 

SHOP展開はコチラのサックスストライプで展開決定 クラッカー

 

コンサバCサマがチョイスするアイテムは

 

万人に受けるだけに問題ナッシングゥ~ にっこり^^ピース

 

 

 

また、三兎目をGETすべく

 

【ARMA】レザーシャツもアテンドしましたが、敢え無く却下に。

 

スーツ、シャツご発注頂けただけでも感謝しないとね。

 

また、既に先週にSAMPLEご覧頂き

 

検討するよって言われていたNクンも再登場。

 

追加発注した【TAGLIATORE】JK(56)はじめ、

 

【ARMA】LUSH黒(56)、【TittoAllegretto】シングルJK(56)

 

前回の検討アイテム3PCS共ご予約&ご発注頂け Grazie 音譜
 

この機会に発注しなければ入手困難な

 

我儘ボディな方々は気風が良くて素敵です。(笑) にっこり^^ピース

 

また、閉店間際にはKクン登場頂き

 

2024AWで予約頂いた

 

【TAGLIATORE】コートがキャンセルとなり 叫びあせる

 

急遽、受注会SAMPLEと共に

 

キャンセルとなったコートと同一SAMPLEお取り寄せ。

 

 

 

個人的にもお気に入りだったタリアトーレのコート

 

Kクンには、SAMPLE(48)ちょいと大きく泣く泣く断念。

 

急遽、店内にあった【Daniel&Bob】鞄に触手を伸ばし

 

コチラをもらって帰るかなって。

 

ネット画像には掲載されていなかった

 

ショルダーにもなる2WAYTトートバッグをGET 音譜

 

そこで、預かりの内金は相殺させて頂く事となり

 

ミッションインポッシブルも無事に任務完了で“ホッ”DASH!(笑)

 

せっかく、苦労して受注会でご予約頂いても

 

インポートアイテムは

 

キャンセルがあるだけに苦労が絶えません。あせる

 

2025春夏、キャンセルにならぬよう祈るのみ。

 

また、7月のメイン展示会は

 

期待の【HERNO】はじめ、新ブランドなども出品されてるかも。

 

2025春夏も既に始動 ビックリマーク

 

来年のモテラブラブスタイリングのご相談も受け賜わり中だけに

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり

 

 

次回定休日 6月18日(火曜)、19日(水)

 

 

受注会詳細はSHOPまでお問い合わせください


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198