Daniele&Bob第二弾‼ | CASSAのブログ

Daniele&Bob第二弾‼

Bongiornoビックリマーク

 

定休日明けの昨日は、出勤前にテクテク歩いて


車の修理を引き上げに出向いて車で出勤。 車DASH!

 

これで、今週末にⅠサマ宅へ

 

2025SS【GabrielePasini】SAMPLE持参し

 

大量発注 はてなマーク GETして来なきゃね。にっこり^^ピース

 

そんな昨日は【Daniele&Bob】第二弾で

 

ボストンバッグ2型&ショルダーバッグ1型入荷。

 

 

コレくらい大きく、ショルダー付いて肩に掛けれれば

 

GOLF&旅行などにも使い勝手良しです。

 

 

 

ひと回り小さなボストンはショルダーがナッシングゥ~あせる

 

好みになりますが、

 

自分好みはショルダー付のPORTFINOですかね。

 

 

 

小ぶりなショルダーバッグも入荷 音譜

 

財布、携帯まで収納できちゃうだけに

 

未だセカンドバッグ持たれてる方々にお勧めなバッグ

 

 

ですが、ON&OFFで使い勝手良いのは

 

このあたりのTOTE-BAGですかね。

 

 

 

手ぶらよりもTOTE-BAG持っていた方が

 

断然、バランス感も良く見えるから不思議です。

 

 

また、これ見よがしなブランドバッグでないのが

 

品良く、イケオジに見えちゃいます。(笑) にっこり^^ピース

 

 

 

また、2025SSスーツ生地バンチ

 

【TittoAllegretto】&【BELVEST】から入手。

 

 

ですが、軽さと涼しさ求められるCサマには

 

1PCS発注可能な【BELVEST】生地見ちゃうと

 

他が見劣りしちゃいます。あせる

 

 

 

 

 

なかでも、ハウンドツゥース柄220g生地は

 

強撚糸でナチュラルにストレッチ効いて着易く、

 

型崩れも無い仕上がりな予感。

 

汗っかきな方々にはうってつけな逸品に。にっこり^^ピース

 

 

画像撮り、サクサクっと画像加工してれば

 

1年ぶり はてなマーク 2年ぶり はてなマーク 

 

久々にNサマご来店されビックリ。 叫びあせる

 

【Borriello】麻のワンピースカラーシャツと共に

 

【SO】チャコールグレーパンツ気になったみたいで

 

一緒にご試着頂けばバッチグゥ~で、即お買い上げに。

 

今季の着こなしのキモもしっかり伝授 音譜 伝授 音譜

 

 

また、今季はJK代わりに

 

【HERNO】CPOシャツJKでスタイリングするのがお勧めと

 

羽織って頂けば、コチラもお気に召されましたが

 

今回はシャツ&パンツのみでとスル~されちゃいました。(笑)

 

 

また、次回修理上がり時にトライですね。

 

尚、今週8日(土)からは2025春夏受注会開催

 

ご興味ある方々はサクッとお立ち寄りご予約下さい。

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 6月11日(火曜)、12日(水)

 

 

尚、2025春夏受注会を

 

下記日程にて下記ブランドSAMPLE取り寄せ開催予定。

 

詳細はSHOPまでお問い合わせください

 

*2025SS受注会6月8日(土)~16日(日)開催

 

●GabrielePasini(Suits,Jacket)

●TittoAllegretto(Suits,Jacket)
●TAGLIATORE(Suits,Jacket)

●ARMA(LeatherShirts)

●MariaSantangero(CapriShirts,DressShirts)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198