常に、ファッションも変化&進化してます‼ | CASSAのブログ

常に、ファッションも変化&進化してます‼

Bongiornoビックリマーク

 

2024年になって、初めての台風1号が発生し

 

その影響で、昨日今日と雨模様な天気です。雨

 

本州の南を北東に進み

 

暴風域を伴う勢力に発達することが予想され

 

天気予報士も、風が強いので

 

折り畳み傘よりは長傘が良いと言っていたので

 

昨日はビニ傘やめて、しっかりした傘さしテクテク出勤。

 

最近、ローソンで売ってるコレにハマってて

 

昼食のサラダ買い込むついでにGET 音譜

 

 

でも、コレってワインにも良く合いそうで。。。(笑)

 

そんな昨日は、

 

2025SS【TAGLIATORE】&【TittoAllegretto】

 

発注を大雑把にまとめてから

 

各メーカーに受注会詳細打ち合わの電話すれば

 

週頭だからか、みんな忙しいからか誰にも繋がらず。。。

 

そこで、自分が購入した【TittoAllegretto】JKの代わりに

 

新たなディスプレーをHサマをメージしてチェンジ 音譜

 

ラスイチとなった【TittoAllegretto】JK(48)¥173.800

 

HENP、SE、LI、CO 4紗混ジャケットには

 

ウルトラ撥水加工な【SLOANE】SKIPPER合わせで ビックリマーク

 

 

今季、お洒落更新されていない間に

 

クールビズとなってしまいましたが

 

タイドアップのモテラブラブスタイリングも必要かなと

 

同じアイテム使い妄想モテスタイリングも用意。にっこり^^ピース

 

 

日々、どんな格好してれば女子受け良いかなどと

 

モテラブラブスタイリングの妄想ばかりしてるからか(笑) あせる

 

昨日は、雨が降っていたこともあり

 

撥水加工されている【HERNO】CPOシャツJKを

 

レインウエア代わりに使い

 

新たにこんなモテラブラブスタイリングも思いついちゃいました。ひらめき電球

【HERNO】CPOシャツJK ¥84.700

 

 

また、コチラもHサマのサイズ(48)が残り1PCSだったので

 

クールビズスタイルとして

 

【FEDELI】ピケ織POLOシャツ(¥27.500)合わせた

 

妄想モテスタイリングを。

 

ピケ織とは、シャツ生地と同じ織り方なので、

 

良くある鹿の子POLOシャツとは違い型崩れしづらく

 

後染めでもないのでチープ感なく

 

スーツに合せても、決して安っぽくならず高見えしますね。にっこり^^ピース

 

 

また、コチラも【FrancescoMarino】タイで

 

ビシッと決めれば女子受け間違いなし はてなマーク (笑)

 

 

JK同様、コチラにも【HERNO】CPOシャツJK合わせ

 

これからの梅雨時期にも重宝しちゃいます。

 

 

こんな妄想モテスタイリングで今週も種蒔き 音譜 種蒔き 音譜

 

ファッションも、常に変化し進化してるので

 

毎シーズンのお洒落更新は必須です。

 

進化した今季のお洒落で

 

モテラブラブモテになりたい方々は

 

CASSAまでお立ち寄りください。にっこり^^ピース

 

モテスタイリングのキモ、プライスレスで伝授させて頂きます。(笑)

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 5月28日(火曜)、29日(水)

 

 

尚、2025春夏受注会を

 

下記日程にて下記ブランドSAMPLE取り寄せ開催予定。

 

詳細はSHOPまでお問い合わせください

 

*2025SS受注会6月8日(土)~16日(日)開催予定

 

●GabrielePasini(Suits,Jacket)

●TittoAllegretto(Suits,Jacket)

●ARMA(LeatherShirts)

●MariaSantangero(CapriShirts,DressShirts)


 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198