そろそろレディースも!? | CASSAのブログ

そろそろレディースも!?

Bongiornoビックリマーク

 

今季は、予想外にレディースが苦戦 はてなマーク

 

好みなアイテムが、何故だかナッシングゥ~で

 

なかなかエンジン掛からないからか。。。

 

そんな一昨日も、コメダ珈琲さんでモーニング中

 

インスタでシャツOP画像を見つけ、即スクショで保存。

 

好みは別にして、足元だったり

 

付けてるアクセだったり、髪型&髪の色だったりと

 

何かと参考になる事多しです。(笑) 

 

 

 

 

そこで、一昨日も朝からCASSA店頭のシャツOP画像撮り

 

レディース顧客&男性(奥様用)顧客にも種蒔き 音譜

 

 

 

 

 

やはり、OP一枚だけでは洒落感が伝わらず はてなマーク

 

画像で着用してる、絵ワイドパンツ&ロングカーデ等

 

各レディースメーカーさんに依頼 音譜

 

各OP、こんな感じでスタイリング出来れば可愛く

 

きっと、男性からも好評だと思うんですよね。

 

 

今季、レディースでは、

 

イメージしてるものがナッシングゥ~だけに

 

何か似寄りなアイテムが

 

定休日明けに届くのを祈るのみ。(笑)

 

今週には【JINO】から好みなOP入荷予定 はてなマーク かも

 

ですが、

 

レディースが苦戦してる間はメンズで凌がないとね。あせる

 

そこで、ラスト一着になった

 

【CarloAscari】BOULSON(¥85.800)

 

ウーステッド&レザーのパイピング施された

 

HERMESチックな高見えブルゾン(52)を採寸し

 

こんな画像と共に

 

Uサマ、Oサマはじめ、52サイズの方々にもアテンド ビックリマーク

 

 

 

今季、洒落者さんがこぞって購入された逸品は

 

意外にも はてなマーク 大好評で(笑)

 

自分サイズも発注すべきアイテムでした。あせる

 

 

今なら、マイブームな

 

【CareLabel】デニム33、34inchもあるだけに

 

待ってばかりでなく攻めなきゃね。(笑) 

 

 

定休日明けには【CareLabel】DENIM

 

29~32inchまで、再入荷予定。にっこり^^ピース

 

定休日明けに芽が出るのを祈り種蒔き 音譜 種蒔き 音譜

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり


 

次回定休日 5月21日(火曜)、22日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198