リフレッシュしGW後半戦も乗り切りです‼ | CASSAのブログ

リフレッシュしGW後半戦も乗り切りです‼

Bongiornoビックリマーク

 

皆様、楽しいGWお過ごしですか はてなマーク

 

一昨日の我が家では

 

名古屋で人気なシンガポール料理店営んでいる

 

LAOPSAご夫妻を招いての自宅飯

 

新地祝いのエアプランツまで頂き Grazie 音譜

 

 

シェフのタカちゃん持参してくれ盛り付けてくれた料理の数々 音譜

 

フルーツサラダ

 

 

ホタテとエリンギの和え物

 

 

揚げびたしの茄子をひき肉で

 

 

海老のスパイシーカレーの煮込み

 

 

どれもお店では出していない

 

カンボジアなどの東南アジアの良里奈数々

 

キャロットラペ&キノコのマリネのみマイスタイリスト作 音譜

 

 

頼んだことはありませんが(笑)

 

まるでウーバーで取り揃えたような豪華飯

 

 

先ずは、白ワインで乾杯

 

どの料理も美味で、グイグイお酒もすすみ

 

あっと言う間に2本を空に。あせる

 

我が家で作った豚肉のオーブン焼き出来上がり

 

赤ワインに突入

 

 

4人でワイワイガヤガヤしてれば

 

気付けば午前1時を回っていてビックリ。叫びあせる

 

楽しい時はあっという間に過ぎますね。

 

こんなご馳走持参ならいつでもウエルカム にっこり^^ピース

 

また遊びに来てくださいませ。

 

そんな昨日は、二日酔いながら

 

ゴッドハンドにマッサージ予約していたので

 

急ぎ起床し、上前津までテクテク向かいモミモミ施術を。

 

毎日、寒暖差ある陽気で身体も悲鳴上げていただけに

 

疲れが溜まっているねって。

 

歳なだけに、月一で施術して貰わねば疲れも抜けません。(笑)

 

いよいよ今日からはGWも湖畔戦に突入だけに

 

シャキッとリフレッシュ出来たので はてなマーク

 

こんな感じで

 

今季のCASSAスタイリングで

 

モテラブラブモテになりたい方々はお急ぎご来店下さいませ。

 

 

 

 

 

GWも皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり


 

次回定休日 5月7日(火曜)、8日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198