今季のマストバイな麻のワンピースカラーシャツ‼ | CASSAのブログ

今季のマストバイな麻のワンピースカラーシャツ‼

Bongiornoビックリマーク

 

皆様、楽しいGWお過ごしですか はてなマーク

 

例年ならば

 

ヘロヘロになりながら10連勤なんて事もありますが

 

今年のGWは運良く

 

CASSA定休日な火曜水曜が平日でお休み。にっこり^^ピース

 

さすがに最近では、

 

12連勤なんて身体が持たなくなってきました。あせる

 

さて、そんな昨日は

 

一昨日の30度超えの気温から一転

 

今にも雨降りそうな一日で

 

来店予定もナッシングゥ~だったので

 

Aサマ用のスタイリングなど組みLINEで種蒔き 音譜

 

【Borriello】#CAPRI 16022 ¥37.4200 39、41、43size展開

 

 

以前、気になると言われていた

 

【Borriello】麻のチェック柄ワンピースカラーシャツ使い

 

こんな恰好良いモテモテラブラブスタイリングでアテンド。

 

 

今季、麻のワンピースカラーシャツは


入荷から売れ売れで、


【HERNO】CPOシャツJKと共に今季マストバイなアイテム。

 

【Borriello】MTM麻生地バンチらも

 

ワンピースカラーで発注は可能ですが

 

こんなチェック柄はナッシングゥ~ あせる

 

なんて思って生地バンチ見ていれば

 

【Borriello】麻ワンピースカラーシャツ(43)を

 

気を利かせ取り置いていたNクン登場 ビックリマーク

 

【Borriello】#CAPRI 16035 各¥35.200 43size

 

 

どれも好みだけど小さくないかなって言われ

 

サックを試着頂けば

 

ガ~ン あせる 

 

我儘ボディが成長したみたいで、少し小さく。。。

 

そこで、(44)サイズのガーメントSAMPLE試着頂き

 

ボディサイズ(44)で問題ナッシングゥ~だったので

 

【Borriello】MTM麻生地バンチからコチラをピック 音譜

 

 

一昨日、Sサマ選ばれたストライプ柄のイロチ。にっこり^^ピース

 

これで、お気に召して頂ければ

 

二匹目、三匹目のドジョウがGET出来るかなと。(笑)

 

また、新入荷なレザーのビーサン見つけられ

 

コレの大きなサイズもありますと聞かれ

 

既に(43)は取り置きでしたが

 

Nクン、いつも(42)だったよなって思い試し履き頂ければ

 

サイズも問題ナッシングゥ~で“ホッ”DASH!

 

【ZEUS】#1217 NERO ¥23.100

 

 

今季、一緒に展開している

 

ホールド感ある厚底サンダルも見て貰いましたが

 

ビーサン好きな方々には見向きもされず あせる

 

このタイプが好きな方々はビーサン見向きされず

 

サンダルに関しては、ほんと二分されますね。

 

 

今日は、ようやく定休日ですが

 

月末と言う事で、銀行などで雑務済ませ

 

午後から小一時間ばかり仕事に出向かなきゃね。

 

でも、その前にゴッドハンドの営業を確認し

 

GW後半の4連休乗り切るためにも

 

この定休日に肩&腰のメンテしておかないと。叫びあせる

 

定休日明けの(木)以降も

 

皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり


 

次回定休日 4月30日(火曜)、5月1日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198