気温も30度越で夏到来⁉ | CASSAのブログ

気温も30度越で夏到来⁉

Bongiornoビックリマーク

 

昨日は朝から晴天で 晴れ 

 

名古屋では30度超えな予想で

 

テクテク出勤すれば暑くなり

 

ウインドブレーカーを脱いで半袖TEEで出勤。

 

すれば、可愛い子バイトちゃんも元気になって出勤

 

掃除済ませ、入荷アイテム整理し、返品作業を。あせる

 

館内も冷房入りましたが

 

店内も暑く、冷房のスイッチを早々とON にっこり^^ピース

 

その後、種蒔きした方々に電話攻撃すれども

 

誰も通じず。。。午後から再度アタック。あせる

 

みんな海にでも出かけちゃいましたかね。

 

そこで、一昨日ご連絡頂いた

 

来る来る詐欺師なKサマに連絡入れれば

 

案の定、今日は予定あるから連休中に伺うよって。

 

まぁ、期待はしていなかったもののガックシ DASH!

 

そこで急遽、可愛い子バイトちゃんに

 

今季のリコメンドアイテム着用した画像を撮影して貰い

 

インスタにUPして貰う準備のため

 

SHOP前にて何枚か試し撮り 音譜

 

 

【GabrielePasini】のサルエルには

 

【TittoAllegretto】のジャケットは若干着丈が短い感じ はてなマーク

 

無地だからそう感じるのかなぁ はてなマーク

 

 

 

今週、可愛い子バイトちゃん2号の面接予定あり

 

新たにインスタなどの強化が出来れば良いなと思い

 

撮影を始めれば

 

Ⅰサマ登場され、インスタ撮影は次回に。。。

 

また、その後もSサマご来店頂き

 

【Borriello】麻のワンピースカラーシャツ良いけど

 

今季展開な色目のシャツは持っているからと

 

MTM生地ブックより麻ストライプ柄ピックされご発注 音譜

 

 

その後も、Jrクン登場され

 

取り置いていた【Borriello】麻ワンピースカラーシャツ

 

ご試着頂き、袖丈合わせ修理出しに。

 

これにてサックスブルー残すは40サイズのみに。あせる

 

 

また、新入荷した靴もご覧頂けば

 

コチラ気になり試し履き、サイズもジャストフィットで即決 ビックリマーク

 

 

冠婚葬祭にも使えるだけに、

 

黒のスートレートチップは持っていなきゃならぬ一足。にっこり^^ピース

 

スーツ以外でも使えますかと聞かれたので

 

お買上げの麻ワンピースカラーシャツ外出しで

 

グレーパンツで合わせた

 

ドレスダウンしたスタイリングなど洒落てるよって。

 

 

また、お洒落番長のKクンみたく

 

黒靴に合わせ、黒のセルフレーム眼鏡かければ

 

知的な雰囲気になってモテモテ間違いナッシングゥ~と

 

スーツ以外での着こなしも伝授 音譜 伝授 音譜

 

 

恐怖のGWもまだ始まったばかりですが

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり


 

次回定休日 4月30日(火曜)、5月1日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198