レザービーサン入荷で夏到来⁉ | CASSAのブログ

レザービーサン入荷で夏到来⁉

Bongiornoビックリマーク

 

定休日明けの昨日は

 

待望な【ZEUS】レザーのビーサンが2型入荷。

 

【ZEUS】#5009 NERO ¥30.800 39~43size展開

 

 

バックベルト付いててホールド感もバッチリ

 

今季、グルカサンダルに変わるアイテムとして発注。

 

メンズでの厚底サンダルは希少 はてなマーク なだけに

ご興味ある方々はお急ぎくださいませ。

 

 

【ZEUS】#1271 NERO ¥23.100 39~43size展開

 

 

個人的には鼻緒が履いてて痛くなったりするので

 

案外苦手なモデルですが

 

Kクンはじめ、

 

意外にもコレが良いって方々多しなビーサン 音譜

 

高見えする、レザーのビーサンって案外ナッシングゥ~

 

 

すぐさま、こんなスタイリング画像作成して

 

Kクンはじめ、若者中心にLINEで送信。(笑)

 

 

クゥ~、やさぐれ感はあるものの

 

サルトリア仕立てなジャケットの合わせれば

 

そこはかとなく滲みだす色気が否応なく伝わる(笑)

 

CASSA渾身なモテスタイリングとなります。にっこり^^ピース

 

 

どちらも、ビーサン合わせであっても

 

カジュアルであって、カジュアルに非ずな

 

イケオジなモテラブラブスタイリングで

 

ホテルのフレンチでもサクッと行けちゃいます。にっこり^^ピース

 

もしかしたら、

 

名古屋ではお洒落すぎて入店出来ないかも。(笑)あせる

 

2024SS,春服難民な方々はじめ

 

モテモテになりたい方々はGW期間中にご来店下さい。

 

今なら、プライスレスでモテスタイリング伝授させて頂きます。

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり


 

次回定休日 4月30日(火曜)、5月1日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198