新作も入荷していますが。。。 | CASSAのブログ

新作も入荷していますが。。。

Bongiornoビックリマーク

 

GW直前の昨日も、各メーカーさんより

 

アレやコレや応援アイテムが投入され

 

検品作業などテンテコ舞いで あせる

 

先ずは一昨日届いたサンダルのプライス作成し

 

商品を店頭出ししたり

 

レディース商品も入れ替えのため

 

返品アイテムピックしたりと忙しくしていれば

 

Oサマ、T山ッチと立て続けにご来店。叫びあせる

 

Oサマ、前回お買い上げ頂いた

 

【REDA】CPOシャツJK&【CarloFlorense】靴引き上げに。

 

その際、店頭に並べてあった

 

【HERNO】Laminarパンツ見つけられご試着に。

 

 

また、今季こんなドロストパンツって

 

他に何がるのかなと聞かれ

 

【PAOLONI】ウーステッドのドロストパンツ

 

併せてアテンドすれば、コチラもご試着に。

 

 

どちらが良いかなって聞かれたので

 

うぅ~ん、用途が違うので2本とも必要かなって言えば

 

それは無いかなって言われ(笑)

 

【REDA】CPOシャツJKに合せたいからと

 

Laminarパンツお買い上げに。にっこり^^ピース

 

INにボーダーTEE 合わせ

 

足元【VoileBlanche】スニーカーで決まりですかと聞けば

 

それは、また次回検討かなって。

 

 

内心、却下されるのは解かっていても

 

何かしら提案しなきゃ次回に繋がりませんから。(笑)

 

また、T山ッチには

 

前回【CarloFlorense】イントレチャートのスリッポン(42)

 

小さかったので

 

【CarloFlorense】スエードのスリッポン(43)

 

新たに取り寄せリベンジ 音譜

 

 

ソールには滑り止めが最初から付いてるモデルで

 

物ぐさなT山ッチにはバッチリ。にっこり^^ピース

 

 

試し履きすれば、少し大きく はてなマーク

 

もしかして痩せたかも思い聞けば

 

さすが服屋さんですねって。

 

今履いてるパンツのウエストも大きいので

 

次回、パンツのお直し持ってきた際、引き揚げますと。

 

その後、春夏アイテムが出揃ったので

 

2024春夏CASSA STYLE BOOK

 

仕上げにかかろうと思えば

 

思いのほか時間が取られてしまい

 

入荷アイテム&修理上がりの品々まで手が回らず 叫びあせる

 

閉店時間を迎えジエンド。。。

 

今日、可愛い子バイトちゃん出勤予定だけに

 

掃除済ませる前に

 

検品&返却作業、修理上がりのチェック済ませねば。

 

いよいよGWもスタートしますが

 

CASSAは4月30日(火)&5月1日(水)のみお休み

 

祝日は、いつも通りの営業していますので

 

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。にっこり^^ピース

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり


 

次回定休日 4月30日(火曜)、5月1日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198