残念、ピンクムーン‼ | CASSAのブログ

残念、ピンクムーン‼

Bongiornoビックリマーク

 

今日4月24日は満月 🌕

 

古来から世界中で

 

『不思議な力を秘めている』といい伝えられている、満月。

 

帰り道、空で輝く満月を見ていると、

 

不思議と心が洗われますよね。

 

かつて、ネイティブアメリカンの間で

 

寒い冬を超えて花が咲き始める様子から

 

4月の満月はピンクムーンと呼ばれるようになったのだとか。

 

4月の満月は『ピンクムーン』と呼ばれ

 

『恋愛運を上げる』や『好きな人と結ばれる』などの

 

恋愛にまつわるジンクスがあるとのこと。

 

今日、夜空のピンクムーン見上げられたら

 

YOUにもMEにも良い事があったかもですが。。。

 

残念なことに、今晩は雨模様。雨

 

独り者のYクン、Oクン、Jrクン

 

2025年まで、ピンクムーン&恋愛は持ち越しですね。(笑)

 

さて、そんな事を考えながらも

 

定休日にも関わらず、またまたSHOPに出向きお仕事を。

 

先週末に届いた新ブランド靴【VittoriaBellini】

 

発注予定なSAMPLEピックして画像撮影。

 

【VittoriaBellini】#3125 ¥49.500

 

 

厚底ビットローファー

 

意外にも、今までCASSAでの展開なかっただけに良いかも。

 

 

【VittoriaBellini】#3754 ¥44.000

 

 

ビブラムソールのスエードチャッカブーツ

 

コチラは、毎シーズン展開していますが

 

黒、茶以外では展開ナッシングゥ~

 

 

スエードは全6色から発注可能ビックリマーク

 

うぅ~ん、SAMPLE(ブルー)売れるか否か。。。

 

悩ましいので、皆様にアンケート取ってから はてなマーク 発注検討。

 

 

表革も含めれば20~30色からも選べちゃいますが あせる

 

最初は、サイズ感も解からないだけに

 

足れの良い柔らかなスエード素材で展開が無難かなと。にっこり^^ピース

 

また、ビットローファーならば

 

こんなスタイリングなら通年で使えそうなだけに

 

SAMPLEズバリのチョコビタブラウンで発注決定。(笑)

 

 

でも、個人的には

 

こんなレッドウイングみたいなアイリッシュセッター を

 

履いてみたいのが今の気分 音譜 気分 音譜

 

 

2024AW展示会時にTittoAllegretto氏はじめ

 

イタリアのメーカーの人間が何人か履いてて

 

未だに気になっている一足。

 

むか~し、ヘビロテで履きこんでいた一足は

 

慣れ親しんでいるのもあるのかも。

 

基本アメカジは好みじゃありませんが(笑)

 

こんな靴で、サルエルPT 合わせ

 

ドレスダウンした外しなスタイリングもありかなと。にっこり^^ピース

 

そこで、物知りな【Borriello】担当のOクンに

 

どこか、こんな欲求満たしてくれる靴を

 

展開&別注出来るころを知らないって連絡。

 

すれば、いくつか候補捜しておきますって。

 

やっぱ、頼れるOクンにミッション丸投げ~(笑)

 

毎シーズン、自分で何か新たなトライしないと

 

鮮度あるスタイリングが出来なくなる気がして。

 

お洒落に年齢は関係ナッシングゥ~

 

皆様も、今季は新たなスタイリングにトライしてください。

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり


 

次回定休日 4月30日(火曜)、5月1日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198