GabrielePasiniサルエルパンツで‼ | CASSAのブログ

GabrielePasiniサルエルパンツで‼

Bongiornoビックリマーク

 

名古屋では、先週から毎日25℃前後の夏日が続き

 

身体が暑さに慣れてないだけに

 

張り切ってTEE一枚で出勤なんかしようものなら

 

帰りは寒くて風邪ピキになりそうな陽気です。

 

新潟県の三条市では32.5℃を観測し、

 

4月の最高気温を記録を37年ぶりに更新だって。叫びあせる

 

こんな陽気では、春物難民が増えるのも致し方なしかも。


さて、そんな昨日は

 

保険診療やめられ、実費診療になってからは

 

ちょっいと敷居が高くなった階下の歯医者さんで

 

マウスピースの製作を依頼しに伺えば

 

これなら修理で対応可能と言われ

 

お安く はてなマーク サクッと修理して貰いました。

 

その際、着用していた

 

【GabrielePasini】サルエルPT見られ

 

人が穿いてるのを見ると格好良いなぁって思うけど

 

いざ自分で着用となると尻込みしちゃうよねって。

 

そこで、SHOP戻り

 

昨日ディスプレーチェンジしたばかりのコチラを

 

サクッと画像を撮り、LINEで送信 音譜 送信 音譜

 

着用されれば、間違いなくテンション上がるアイテムで

 

まさにM先生のためにディスプレーした感じです。(笑)

 

 

一昨日入荷した【Borriello】麻のワンピースカラーシャツ

 

2型共に好相性だったので、一緒にコチラもアテンド 音譜

 

 

また、JK×サルエルPTの撮り溜めていたモテ画像も

 

一緒に送り付けさせて貰いましたが

 

果たして吉と出るか否か。。。(笑)

 

【TittoAllegretto】紺6釦ダブルJK(¥173.800)46size

 

【GabrielePasini】カーキSaruel-PT(¥63.800)44、48size

 

 

【TAGLIATORE】チェック柄 麻JK(¥118.800)46、48size

 

【GabrielePasini】カーキSaruel-PT(¥63.800)44、48size

 

 

クゥ~、我ながら

 

どちらも格好良く仕上がってるじゃあ~りませんかっ。

 

先週は、【UTO】カシミア受注会にかまけてしまいあせる

 

春服難民さん達をないがしろにしちゃっただけに

 

今週からは、ガンガン画像送信&電話攻撃を再開です。にっこり^^ピース

 

18日(木)には新着アイテムも入荷予定だけに

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり


 

次回定休日 4月16日(火曜)、17日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198