本日、UTOカシミア受注会 最終日‼ | CASSAのブログ

本日、UTOカシミア受注会 最終日‼

Bongiornoビックリマーク

 

昨日の名古屋は朝から晴天で

 

最高気温が夏日な25度まで上昇 晴れ

 

なんだか、ここ数年

 

春&秋がなくなりつつあるような気がします。

 

今週は、ずっと晴れ間が続き(木)などは26度予想 あせる

 

でも風が強かったりすれば

 

体感温度は寒く感じるだけに

 

皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

さて、そんな昨日は

 

【Borriello】発注アイテムと同モデルの

 

ワンピースカラー(CAPRI)シャツ2型入荷。

 

発注アイテムも、今週に伊から出荷されましたが

 

一部キャンセルとの連絡あり

 

お詫びをかね麻100%チェック柄

 

ワンピースカラーシャツ2型が入荷。

 

【Borriello】#CAPRI.16022.2 ¥37.400 37、39、41、43展開

 

 

 

一見良さげなスタイリング はてなマーク かもですが

 

併せ方を間違えるとイケオジならぬイタオジに。あせる

 

 

【Borriello】#CAPRI.16022.3 ¥37.400 37、39、41、43展開

 

 

 

ブラウン柄は地味かなと思いましたが

 

意外にも馴染みよく洒落てる感じで

 

Yクンあたりが着てもイケオジに。(笑)

 

アイテムひとつ変えるだけで見え方も変わります 音譜

 

 

ブランチェック柄シャツの方がJKにはしっくりきますね。

 

オレンジシャツは、一枚で袖捲りで着るのが正解 はてなマーク

また、Ⅰサマよりご依頼頂いたDENIM(34)

 

各メーカー捜索して在庫見つけたのがコチラのみ。あせる

 

【YCHAI】#ROBUSTO2SD001AJ.82 ¥31.900

 

ワンウオッシュのROBUSTOリジッドデニム

 

 

即、こんなスタイリング組みⅠサマへ画像送信 ビックリマーク

 

【SLOANE】TEE一枚ではサマにならないので

 

【TAGLIATORE】ストライプ柄ブルゾンでスタイリング。

 

【HERNO】CPOシャツJKとも思いましたが

 

Ⅰサマ好みでないかなと思い、コチラでコーデ。にっこり^^ピース

 

 

また、(34)DENIM捜索ついでに

 

Tパイセン用でも(33)DENIM探せば

 

【PMDS】でこんなダメージDENIMを発見。(笑)

 

 

Tパイセン依頼の【HERNO】CPOシャツJK(紺)も

 

メーカー担当Mクンより

 

他店から引き寄せ可能と連絡あったので

 

こんな感じでモテラブラブスタイリングを組んじゃいました。

 

DENIMがパンチ効いてるアイテムだけに

 

他アイテムはシンプルなアイテムでプラマイ0で艶消しを。

 

ですが、本人のキャラ強いだけに、

 

どのみち結果はプラス強になっちゃいますが。(笑) 叫びあせる

 

 

イケオジになるには

 

シンプルなスタイリングを極めれば問題ナッシングゥ~

 

ですが、皆様ついつい盛り過ぎちゃうんですよね。(笑)

 

来週には、待望の【Borriello】発注済みな

 

ワンピースカラー(CAPRI)麻の無地シャツ入荷予定。

 

即、ご予約頂いた方々に連絡しなきゃね。にっこり^^ピース

 

尚、2024AW【UTO】カシミア受注会も本日終了だけに

 

Sサマ、Aサマはじめご来店予定な方々に

 

朝一番に連絡しなきゃね。あせる

 

今なら夏先まで活用可能な春アイテムも揃っているので

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり


 

次回定休日 4月16日(火曜)、17日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198