桜吹雪と共にUTO受注会スタート‼ | CASSAのブログ

桜吹雪と共にUTO受注会スタート‼

Bongiornoビックリマーク

 

今週(月)~(火)にかけて雨が降り

 

火曜のお昼からは晴天だったものの強風で

 

裏の桜の木も

 

桜吹雪が吹き荒れた感じで、

 

一面、雪ならぬ桜の花びらが敷き詰められちゃいました。あせる

 

 

さて、そんな昨日は開店前に

 

【UTO】カシミアのSAMPLEが

 

松坂屋さんから無事戻り、掃除済ませ、

 

Mサマより今日伺いますとLINE届いていたので

 

大急ぎでディスプレーを済ませ

 

“ホッ” としたのも束の間

 

Mサマが登場されてビックリ。叫びあせる

 

かれこれ、2019年AWより

 

【UTO】カシミアを取り扱い始めた当初から

 

既に8枚も発注頂いてるMサマには

 

毎シーズン、誰かしらから発注賜り

 

今回、上代¥8.000円UPしちゃう

 

毎回人気なレディースPARKAアテンド 音譜

 

【UTO】#1112-2316 ¥79.200

 

 

当初、メンズの片畦ジップカーディガンを

 

レディースサイズで発注しようかなと迷われていました。

 

【UTO】#1247-2001 ¥121.000

 

 

ですが、メンズモデルをレディースサイズで発注されても

 

身幅はレディースサイズで仕上がりますが

 

肩幅は、レディースサイズまで小さくならず

 

ドロップショルダーで仕上がっちゃいますと伝え

 

また、ローゲージのジップカーディガンは

 

12Gパーカーの2倍のカシミア糸使い

 

暖かくて、高見えはしますが

 

着られる期間が意外と限られ

 

通年で使うなら、12Gパーカーの方が

 

ご利用頻度は高いと思いますよと伝えれば

 

【UTO】#1112-2316.5803(NAVY) Mにて発注 音譜

 

 

受注会初日から幸先良く、

 

【UTO】カシミア発注頂き Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

発注書を仕上げようと思いきや

 

松坂屋さんからも大量6PCSの発注書届き 叫びあせる

 

併せて、発注書仕上げていればあっという間に17時に。

 

この週末の集客かね

 

【UTO】カシミア受注会の種蒔きしようと思いきや

 

Tパイセン登場され、種蒔きはThe end。

 

Tパイセンより、ご依頼頂いていた

【HERNO】CPOシャツJK紺(50)は小さく あせる

 

 

急ぎ、紺(52)客注させて頂きましたが

 

担当者が一日不在で、明日のお返事となっちゃいました。

 

また、最近スーツをご所望されるので

 

52サイズのスーツをアレやコレをアテンドしましたが

 

お気に召されたのは【TAGLIATORE】ドロストST(50)

 

 

パンツはウエストゴムのドローストリングだったので

 

問題ナッシングゥ~でしたが

 

ジャケットは若干小さく身幅出しで仕上げる事に。

 

【HERNO】CPOシャツJK紺(52)在庫あれば

 

修理上がりまでに用意しておきますと。

 

たぶん在庫ナッシングゥ~なだけに

 

お買上げ頂いたドロストSTのモテラブラブスタイリングを

 

組んでおいた方が賢明かなと思いこんなスタイリングを。にっこり^^ピース

 

 

ネック(43)シャツの第一釦留まるか否か不安ですが(笑)

 

こんなスタイリングなら

 

モテラブラブモテ間違いナッシングゥ~ですが

 

Tパイセンには上品すぎるスタイリングかも。(笑)

 

明日は、Aサマ、Sサマ、Uサマはじめ

 

【UTO】カシミアで呼び込みの電話&種蒔きしなきゃね。にっこり^^ピース

 

2024AW【UTO】カシミア受注会4月15日まで開催

 

ご興味ある方々はこの週末サクッとお立ち寄りを。

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり


 

次回定休日 4月16日(火曜)、17日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198