準備怠らねば、二兎を得る !? | CASSAのブログ

準備怠らねば、二兎を得る !?

Bongiornoビックリマーク

 

昨日は朝からどんより曇り空 くもり

 

午後からは雨がポツポツ降ったりやんだりで

 

裏の桜も、チラホラ葉桜となってきただけに

 

この雨で、散っちゃいますかね。

 

 

さて、そんな昨日は

 

階下のテレピアホールで行っていた

 

エヴァンゲリオンEXPO催事も、ようやく一昨日で終了。あせる

 

 

一昨日は、最終日とあって

 

地下駐車場も大混雑だったみたいで

 

お客さんが来ても入れない状況だったみたいで

 

週末に種蒔きしたものの

 

誰も登場しなかったのは、そのせいだったかも。叫びあせる

 

ですが、そんな昨日は

 

一昨日の夜、松坂屋さんから

 

大量に届いた【UTO】カシミア発注書を

 

チェックしがてらエクセルにて清書作業を。

 

この週末だけで10PCSも発注頂き

 

やっぱり松坂屋さんの集客はさすがですね。

 

今回、ロロピアーナでお買い物されてるって方も発注され

 

¥79.200のプライスカード見て

 

コチラは¥792.000ですかと聞かれ

 

桁が一桁多いですよと伝えれば、

 

”えっ”そんなにお安いのってビックリしてたって。

 

物の本質が解かってる方々からすれば

 

【UTO】カシミアのアイテムが

 

いかに、お値打ちでコスパが良いかが解かって貰えるんです。

 

物の本質を見極めて高いとか安いとか言えないと

 

お洒落、且つ粋な人になれませんよね。

 

T山ッチ達も、そろそろ見習って欲しいものです。(笑)

 

発注書仕上げるのに丸一日がかりでヘロヘロに 叫びあせる

 

夕方、来店予定だったTパイセンに連絡入れれば

 

今日は厳しくなったので11(木)or12(金)に伺いますと。

 

11日からは、2024AW UTOカシミア受注会スタート 音譜

 

取り置き頂いた【HERNO】CPOシャツJKと共に

 

【UTO】カシミアも発注させちゃえば

 

むしろ、(木)、(金)での来店の方が好都合だったかも。(笑)  にっこり^^ピース

 

 

カジュアルスタイリングだけでは割が合わないかもと思い

 

ドレス仕様なスタイリングも急遽ご用意。

 

 

二兎追うもの一兎も得ずにならぬよう

 

新たにこんなモテラブラブスタイリングも準備万端整えました。

 

 

クゥ~、我ながら渾身なスタイリング完成 クラッカー

 

 

定休日明けからは【UTO】カシミア受注会もスタート ビックリマーク

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり

 

 

次回定休日 4月 9日(火曜)、10日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198