GW前に、もう行楽シーズン到来⁉ | CASSAのブログ

GW前に、もう行楽シーズン到来⁉

Bongiornoビックリマーク

 

昨日は25度超えの晴天となり、まさにお花見日和 音譜

 

CASSAにお立ち寄り頂けず あせる

 

皆様、どちらへお出掛けだったんでしょう はてなマーク

 

そんな昨日の午前中は、

 

一昨日の閉店間際に御来店頂いたKクンの修理はじめ、

 

Sサマ持ち込み修理の伝票仕上げ

 

各メーカーからの応援アイテムを整理し、一部を返却。

 

そんな一昨日ご来店頂いたKクンお買い上げはコチラ。

 

【TAGLIATORE】ドロストST×【SLOANE】TEEで

 

足元にはサンダル合わせ

 

2024春夏モテラブラブスタイリング完成 クラッカー

 

ですが、却下されるのが解かっていたので

 

敢えて今回はスル~しましたが

 

首元にチョンチョリ~ナ巻き巻きしちゃえば

 

チャラさも倍増しただけに残念。あせる

 

この春夏、Kクンの課題ですかね。(笑) にっこり^^ピース

 

 

また、一昨日応援アイテムで届いていた【LARDINI】

 

可愛い子バイトちゃんに手伝ってもらい店頭出し 音譜

 

【LARDINI】KT-JK ¥92.400 L.size 

 

CO100%のヘリンボーン柄で紺(L)、黒(M)展開

 

 

 

 

【LARDINI】OVER FIT TEE ¥42.900 L.size 

 

白(L)、黒(L)展開のTEEは、

 

52、54サイズの方々でも着られそうなビッグシルエット 音譜

 

税込み4万円越ですがあせる

 

KT-JKに付いてるブートニエールと

 

同じ物が付いてるからこの価格 はてなマーク

 

 

【LARDINI】OVER FIT TEE ¥49.500 M.size 

 

白、黒TEEよりも地厚な素材で

 

バックにはブートニエールのプリントが施されていますが

 

いくらブートニエール付でもこの価格は。。。あせる

 

 

従来と大差ないKT-JKは、大きなXLサイズまで展開あれば

 

間違いなくUサマにアテンドさせて頂いたんですが

 

今回は、M、Lのみの展開だったので

 

Aサマはじめ、Oサマあたりにアテンドですかね。 にっこり^^ピース

 

そんななか、松坂屋(FORM I)さんから

 

LINEで、大量な【UTO】カシミア発注が届き嬉しい悲鳴です。あせる

 

今日は朝イチから、発注書を仕上げメーカーに転送しなきゃ。

 

また、TパイセンからもLINEでコチラのお問い合わせがあり

 

【HERNO】CPOシャツJK紺(50) ¥84.700

 

 

本日の来店予定となっただけに

 

何と組合せ、モテスタイリング完成させるかなと思案し

 

定番【SLOANE】ボーダーTEE持ってるだけに

 

こんなに可愛くモテラブラブモテなスタイリング完成。クラッカー

 

 

きっと、Tパイセンからは却下されますが(笑)

 

自分ならば、【GERMANO】麻パン合せた

 

都会的な大人のカジュアルスタイリングで決めるかな。にっこり^^ピース

 

 

今ならば、CPOシャツJKも揃ってるだけに

 

この春夏のモテラブラブスタイリング

 

伝授されたい方々はお急ぎあれぇ~

 

尚、11日(木)からは2024AW UTOカシミア受注会開催 にっこり^^ピース

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり

 

 

次回定休日 4月 9日(火曜)、10日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198