CPOシャツJK 七変化!? | CASSAのブログ

CPOシャツJK 七変化!?

Bongiornoビックリマーク

 

昨日の名古屋は、

 

朝から雨が降ったりやんだりと

 

スッキリしない天気だったので

 

気分一新、ディスプレーを一新 音譜

 

一昨日入荷した

 

【HERNO】CPOシャツJK(各¥84.700)使い

 

こんな感じでディスプレーチェンジ 音譜

 

ネイビーCPOシャツJKは

 

渾身なボディディスプレーだったのでそのままで。にっこり^^ピース

 

 

【HERNO】CPOシャツJK KAHKI GREEN 48、50size

 

 

【TAGLIATORE】JKお買い上げ頂いたKサマを妄想し

 

こんなにも格好良いスタイリングに。

 

即、LINEでお知らせですね。(笑)

 

 

【HERNO】CPOシャツJK IVORY 46、50size

 

 

コチラは【TAGLIATORE】STに合わせ

 

これまたSTお買い上げ頂いたJrクンを妄想し

 

モテモテなスタイリングを組みアテンド 音譜

 

 
【HERNO】CPOシャツJK CAMEL 50、52size

 

 

コチラは【TittoAllegretto】JKに合わせ

 

近日ご来店予定なHサマを妄想 音譜 妄想 音譜

 

お気に召されるか否かは時の運かも。(笑)

 

 

その後、大量入荷したレディースアイテムも画像撮り

 

女性陣に連絡しようと思いきや

 

ずっと待ち焦がれていたKクンも登場されビックリ。叫びあせる

 

ホント、最近は神出鬼没なKクンです。(笑)

 

ですが、既に妄想シミュレーション済みだったので

 

お勧めアイテム順次アテンドし

 

新作【HERNO】モッズコート&Laminarパンツお買い上げ ビックリマーク

 

 

これで、この春夏のモテラブラブスタイリングも完璧なりぃ~

 

また、来週開催な【UTO】カシミア受注会もアテンドすれば

 

モックタートルにてベビーブルーで発注しようかなと。


また、来週修理上がり引き上げ時までに

 

イメージ画像作成しLINEするんで、熟考してちょって。(笑)

 

今ならば、【UTO】カシミア

 

定番アイテムのSAMPLEご用意してあるので

 

【UTO】2023AWカタログからの発注も可能です。

 

2024年5月度から【UTO】カシミア価格改定あるだけに

 

この秋冬、発注されるならば今月発注するのが得策ですよ 音譜

 

2024AW UTOカシミア受注会

 

4月11日~15日までCASSAにて開催予定  にっこり^^ピース

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり

 

 

次回定休日 4月 9日(火曜)、10日(水)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198