玉石混淆、何が売れるかは時の運!? | CASSAのブログ

玉石混淆、何が売れるかは時の運!?

Bongiornoビックリマーク

 

先週末、急に気温が上昇し

 

自宅裏の桜も8分咲きとなり、今日あたりには満開 はてなマーク

 

ようやく、お花見が出来そうな感じです。にっこり^^ピース

 

今年は、10年来の付き合いなった

 

可愛いHちゃん呼んでお花見ですかね。

 

 

さて、今週(月)は【HERNO】CPOシャツJK

 

取り置き頂いてたOサマ、朝イチにご来店されお引上げ 音譜

 

前回、見向きもしなかった【HERNO】スタジャン見つけ

 

着るだけ着てみようかなとご試着されましたが

 

やっぱ、若すぎるからと あせる

 

取り置きCPOシャツJKご精算頂きました。にっこり^^ピース

 

【HERNO】スエット素材スタジャン(¥93.500)44、46、48size展開

 

 

意外にOサマお似合いでしたが

 

スエット素材にしては

 

価格が見合っていないかなと思うのは自分だけ はてなマーク

 

【HERNO】高密度ナイロンCPOシャツ(¥84.7000)


コチラは撥水加工施され、

 

ドレスにも、カジュアルにもスタイリング次第で

 

通年着用頂けるだけに、コスパが見合っているかなと。(笑)

 

 

また、その後お修理引き上げにKサマ登場

 

お買い上げ頂いたスーツ、シャツ、ネクタイに合わせ

 

ポケチをセッティングゥ~してアテンド 音譜

 

間違いないモテスタイリングが完成し、ポケチもお買い上げに。

 

 

また、二匹目のドジョウを狙って(笑)

 

【HERNO】CPOシャツJK(50)アテンドさせて頂きましたが

 

うぅ~ん、着るかなって悩まれ却下に。叫びあせる

 

皆様、着たことのないアイテムは

 

モテモテなスタイリングが妄想できず、即決とはなりませんね。

 

Oサマにしても、

 

2回目、3回目でようやく購入決めて貰えただけに

 

地道に種蒔き(ご試着)し続けるしかありません。(笑)

 

閉店間際には、Aサマにも登場頂き

 

取り置き【SLOANE】定番TEEから新色2枚(3)お買い上げ。

 

【SLOANE】#SL8S-T626 ¥9.680 2~5size展開

 

 

これにて、定番色の白、紺、黒以外はサイズ欠け発生 あせる

 

ご興味ある方々は、お早めにお立ち寄りください。

 

また、Aサマにも

 

春アウターアレやコレとアテンドさせて頂きましたが

 

いつもポーカーフェースなAサマ

 

何をご所望されているのか読み取れず。。。

 

お買い上げ頂いた【SLOANE】TEE合わせ

 

【HERNO】CPOシャツJKアテンドしても、敢え無く却下に。あせる

 

 

 

毎回、お買い上げ頂いたアイテムは

 

コレ買って一番ヘビロテしたよって言われるだけに

 

4日(木)にはCPOシャツJKイロチも入荷予定だけに

 

何度も諦めずに提案し続けないと。(笑)

 

また、5月度より上代UPしちゃう【UTO】カシミア

 

一部の定番サンプルのみで

 

今週末から先行で受注会も開催 ビックリマーク

 

このタイミングに合わせ、

 

レディースアイテムも入荷の予定組み詳細確認。

 

待った甲斐あり、アレやコレや好みなアイテムが

 

大量に入荷 はてなマーク してくるかもです。にっこり^^ピース

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、このヘップバーン柄のOPが一番人気って言われても

 

自分には理解不能で。。。叫びあせる

 

 

まぁ、玉石混淆の例えもあるだけに

 

何が売れ売れになるかは入荷してからのお楽しみ 音譜 にっこり^^ピース

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり

 

 

次回定休日 4月 9日(火曜)、10日(水)

 

 

2024AW UTOカシミア受注会 4月11日~15日

 

受注会詳細などはSHOPまでお問い合わせください 音譜

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198