モテモテなお花見スタイルは⁉ | CASSAのブログ

モテモテなお花見スタイルは⁉

Bongiornoビックリマーク

 

昨日の午前10時過ぎ、東京都心で気温は25.2℃まで上がり、

 

今年初めて25℃以上の夏日となり

 

最高気温は28度まで上昇し

 

3月に26℃以上になったのは

 

1876年からの統計開始以来、初めての事だって。あせる

 

148年間で初の出来事みたいです。

 

ですが、気温の乱高下には慣れっこになってしまい

 

こんな事では驚かなくなってきました。(笑)

 

それよりも、3月に28℃なんて記録すれば

 

今年の8月なんて、何度を記録するのか恐ろしくなりますね。

 

でも、意外に冷夏だったりするかも はてなマーク

 

地球温暖化となり、先のことはよく解かりませんね。

 

さて、そんな昨日は

 

【LEON】5月号掲載されていた【PAOLONI】最・楽スーツ入荷。

 

 

 

【PAOLONI】S540104A.47 ¥141.900 46size展開

 

CO98%、EL2%のベージュスーツは

 

雑誌に掲載されてる白シャツ&白TEEでも良いですが

 

2024春夏ならば、

 

マイブームなデニシャツ合わせの方が洒落ています。にっこり^^ピース

 

 

ノータイはモチロンの事、

 

タイドアップも問題ナッシングゥ~で決まります。

 

 

また、今季トレンドなミリタリーアイテム

 

【HERNO】CPOシャツJKをINに挿せば

 

斬新かつ新鮮なモテラブラブスタイリングになります。にっこり^^ピース

 

 

ジャケット脱いでも、

 

こんなにサマになるスタイリングならばモテラブラブモテ間違いなし。音譜

 

 

【HERNO】CPOシャツJK ¥84.700 44、46、48、50size展開

 

超高密度ナイロンで撥水加工施されたアイテムゆえ

 

梅雨時期にも着られちゃうのは嬉しい限り 音譜

 

 

薄くて、軽くて、滑りが良いのが特徴ゆえ、

 

ジャケットの中にも着込めちゃうんですよね。

 

どんなレイアヤードスタイルで着るかはお好み次第。

 

ですが、CPOシャツJKをジャケットのINに挿すアイデアない人には

 

永遠にこんなレイヤードスタイリングは思いも付きません。

 

今季、CPOシャツJK持ってるだけで

 

幾重にも着こなしの幅が広がりますが

 

着こなしが妄想できなければ、猫に小判かも。。。叫びあせる

 

ですが、皆様ご安心ください。

 

CASSAならプライスレスで着こなしを伝授させて頂きます。(笑)

 

今週のお花見には、

 

春アウターが必須なだけに

 

間違いのないモテラブラブスタイリングでお出掛けしなきゃね。にっこり^^ピース

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり


 

 

次回定休日 4月 2日(火曜)、3日(水)

 

 

2024AW UTOカシミア受注会 4月11日~15日

 

受注会詳細などはSHOPまでお問い合わせください 音譜

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198