今日こそ、朝から種蒔き♪ 種蒔き♪ | CASSAのブログ

今日こそ、朝から種蒔き♪ 種蒔き♪

Bongiornoビックリマーク

 

昨日の朝は暖かく、裏の公園の桜も

 

ようやく一部咲きした感じです。

 

夕方から雨模様な天気予報だったので

 

シャツに防風。防水加工のレインコート羽織り出勤。

 

朝イチ、【PAOLONI】担当のAクン来店予定だったので

 

寄り道せずに出勤しましたが

 

Aクン、既にSHOP前で待機されていました。あせる

 

今週末ご来店予定なKサマ用の

 

ウーステッドパンツ(44)&(46)持参いただき Grazie 音譜

 

また、今週Tパイセン呼び込むべく

 

【PAOLONI】ウインドウペーンスーツ(54)も持参。

 

【PAOLONI】S540111A ¥194.700 54size

 

2Bシングル、1PLEATEDパンツ、WV100%

 

 

【TAGLIATORE】2SVF22B11 ¥165.000

 

2Bシングル、1PLEATEDパンツ、WV100%(Super110's)

 

 

これで、【TAGLIATORE】Vesvioスーツ(52)と共にご覧頂き

 

どちらかで仕留めなきゃね。(笑)にっこり^^ピース

 

また、【PEUTEREY】からも、

 

こんな新アイテム投入されちゃいました。あせる

 

【PEUTEREY】PTU5093 ¥31.900 各Msize

 

Msizeですが、ビッグフィットなモデルみたいで

 

【SLOANE】定番TEE(5)サイズよりも大き目でビックリ。

 

 

キースへリングみたいなキッチュでポップな柄TEEシャツ

 

個人的には大好きなんですが。。。

 

誰が買うのかな はてなマーク な~んて思いながら撮影していましたが

 

意外にも、

 

Tパイセンあたり飛びつくかもと思いスーツ共々画像を送信 音譜

 

 

【PEUTEREY】PTU5091 ¥25.300 各Msize

 

 

 

また、同送でこんなリバーシブルPARKAも入荷 音譜

 

【PEUTEREY】PTU4994 ¥74.800 各Msize

 

グーリン&ホワイトのリバーシブルブルゾンは

 

見るよりも着てみた方が、案外しっくりくるアイテム。

 

騙されたと思ってお試しください。(笑) にっこり^^ピース

 

 

 

 

【PEUTEREY】PTU4994 ¥74.800 各Msize

 

また、コチラはパンチング仕様の黒ブルゾン

 

サイズが合えば、

 

ようやくOサマからのリクエストに応えられるかなと。(笑)

 

 

昨日はサクサクっと画像処理終え、

 

皆様に種蒔きしようと思いましたが

 

Nクンやら、Ⅰサマのご来店が続き

 

なんだかんだ時間取られてしまい

 

種蒔きは今日の午前中に済ませ、電話する事に。にっこり^^ピース

 

ワンオペだと、大量入荷あると検品だけでもひと苦労。

 

商品を畳み直し、店頭出しまではなかなか手が回りません。あせる

 

そろそろ、可愛い子バイトちゃん2号も募集ですかね。

 

来週あたりは桜も満開な予感するだけに

 

お花見がてらCASSAへもサクッとお立ち寄りください。

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げておりま~す。ぺこり


 

 

次回定休日 4月 2日(火曜)、3日(水)

 

 

2024AW UTOカシミア受注会 4月11日~15日

 

受注会詳細などはSHOPまでお問い合わせください 音譜

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198