春まで、あと2週間の我慢⁉ | CASSAのブログ

春まで、あと2週間の我慢⁉

Bongiornoビックリマーク

 

昨日一昨日は、晴れてて暖かいのかなと思いきや

 

一歩外出れば、風が冷たく

 

一昨日などは、名古屋でも雪が舞ったみたいで

 

3月で雛祭りも過ぎたのに

 

なんだか節分あたりに逆戻りしたような寒さですね。

 

でも、桜の開花は平年より5日〜10日くらい早くなりそうで

 

名古屋では2週間後の

 

3月18日あたりが開花の予想だって。あせる

 

ホントかなって思いますが、

 

暑さ寒さも彼岸までと言われるように

 

今年の彼岸の入りは3月17日だけに

 

こんなに寒いのも今だけ はてなマーク

 

それとも、寒いと思ってるのが自分だけ はてなマーク (笑)


さて、そんな昨日は

 

【TittoAllegretto】ジャケットが入荷したので

 

間違いなくSサマ好みなアイテムだっただけに

 

こんなモテスタイリング画像を送れば、

 

その日のうちにご登場頂け、Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

 

好みな配色のチェック柄ジャケットだけど

 

既に似寄りなもの持っているからと

 

店頭ディスプレーしていた

 

爽やか配色【TAGLIATORE】チェック柄JKお買い上げ ビックリマーク

 

 

 

【GERMANO】麻パンツ&【SLOANE】スキッパーで

 

こんなモテラブラブスタイリングをアテンドすれば

 

まさに、この春夏はこんな気分だよねって。

 

お洒落感度高い方々には解かって貰えちゃいます。にっこり^^ピース

 

 

春の新着アイテムでモテラブラブスタイリング一式お買い上げ。

 

ジタバタしてもしなくとも(笑)

 

あと2週間もすれば桜も開花し、春到来。

 

この春夏も、新たなスタイリングで

 

仕事も遊びもテンション上げ上げで頑張っちゃいましょう。にっこり^^ピース

 

2024春夏アイテムも出揃ってきただけに

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 3月 5日(火曜)、3月 6日(水曜)

 

*2024AW UTOカシミア受注会 4月5日~15日

 

詳細はSHOPまでお問い合わせください 音譜

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198