手を変え、品を変え!? | CASSAのブログ

手を変え、品を変え!?

Bongiornoビックリマーク

 

昨日は、一昨日の夕方に久々にチームAKTの

ファッショニスタAクン&T山ッチ登場。

 

2024AW発注コート予約取ろうとアテンドすれば

 

新着コートは不要ですと断ったくせに

 

2人共に、何故だかセールのコートお買い上げ。

 

来季、為替(ユーロ)が160円代となり

 

発注コートの上代金額¥170.500だけに

 

店頭にあったセール価格コート見ちゃえば

 

半額換算になるだけに、買って損のない買い物 ビックリマーク

 

【TAGLIATORE】#BENTON ¥126.500→¥88.550

 

洒落者Aクンは迷わずタイロッケンコートを。

 

 

【TAGLIATORE】#LOYD ¥104.500→¥73.150

 

T山ッチ、JK買うより安いんじゃないって即買い。(笑)

 

 

2人とも、この秋まで置いておいて貰っても良いですかと。あせる

 

保管料は取るからなって。(笑)

 

今まで、なかなか売れなかったアイテムも

 

比較対象な2024AWコートがあれば売れちゃうんだなと。

 

手を変え、品を変えれば

 

見え方も、見せ方も変わり、売れちゃうのを実感 音譜 実感 音譜

 

その後、ぐちゃぐちゃな店内整理し

 

他の方々の修理伝票など書いていれば

 

あっという間に22時となり あせる

 

売上帳&在庫の消込など出来ずに帰宅。自転車

 

なので、昨日は2週間ぶりに出勤な

 

可愛い子バイトちゃんに掃除を任せ

 

売上整理などを先に済ませる事に。

 

すれば、可愛い子バイトちゃんから京都のお土産で

 

大好きな黒七味を頂いちゃいました。

 

 

小分けになったタイプだったので

 

即、今日のお昼はなか卯のかつ丼に決定です。にっこり^^ピース

 

また、先週末ご来店頂けなかったNクンに

 

ご発注アイテムの入荷&セールアイテムの連絡入れれば

 

明日の(日)に伺いますと。あせる

 

また、来る来る詐欺師なKサマに連絡入れれば

 

今日は仕事だから来週末に伺うよって。あせる

 

まぁ、こういう日もあるよなと

 

可愛い子バイトちゃんに溜まった雑務手伝ってもらい

 

その間に、Nクン用の妄想モテスタイリングを。

 

すれば、夕方にはUサマより

 

キープ依頼のあった【TAGLIATORE】購入メールがっ ビックリマーク

 

 

また、既に購入頂いた

 

【HERNO】インフィニティブルゾンもあるだけに

 

CASSA店頭ディスプレーまんまの

 

モテモテスタイリングお楽しみ頂けちゃいます。にっこり^^ピース

 

 

クゥ~、上品でアーバンな大人スタイリング完成ですが

 

昨日など、屋内は暖かく春な陽気だっただけに

 

早めにご着用されるのを推奨させて頂きます。(笑)

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 2月 20日(火曜)、2月 21日(水曜)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198