妄想シミュレーション炸裂!? | CASSAのブログ

妄想シミュレーション炸裂!?

Bongiornoビックリマーク

 

立春とは名ばかりで、まだまだ寒く

 

歳なせいか足首がやたら冷えるので

 

最近、出勤時にはレッグウォーマーが手放せません。(笑)自転車

 

さて、そんな昨日は

 

2024AWでスーツご所望な

 

Ⅰサマ、Cサマ登場予定だったので

 

ゆで太郎に寄り道せず、

 

階下のコメダ珈琲でモーニング。

 

Ⅰサマ、Cサマ共に昼から予定ですが

 

いつも突然、早めに登場されるだけに

 

SHOP開店前に何を勧めるか妄想シミュレーションし、

 

仮発注書まで作成しておけば安心です。にっこり^^ピース

 

また、来る来る詐欺師のKサマも来店予定ですが

 

電話を入れて、今日の来店予定角にすれば

 

案の定、今日は予定が出来たから来週末に伺うよって。あせる

 

まぁ、想定内だったので気を取り直し

 

Cサマにアテンドするスーツを

 

【TittoAllegretto】に絞り込み仮発注書を作成。

 

 

SAMPLE生地と同一の紺ストライプ(¥198.000)が一推し

 

 

また、紺ストライプが外れたなら

 

グレーのバンカーストライプでアタックチャ~ンス ビックリマーク

 

コチラも紺ストライプと同じCランク(¥198.000)

 

 

また、あわよくばサイズチャートも伊から取り寄せただけに

 

【SANNINO】レザーなんかも発注されればウハウハですが

 

そう上手くは事は運びませんかね。(笑)

 

すれば、お昼前にCサマ登場され順次スーツ生地をアテンド。

 

【TAGLIATORE】スーツ生地もご覧頂きましたが

 

やはり、クラシック好きでコンサバなCサマ

 

2Bスーツには興味がナッシングゥ~あせる

 

【TittoAllegretto】紺ストライプスーツで発注頂き Grazie 音譜

 

また、【HERNO】&【SANNINO】アウターはスル~され

 

やはり、捕らぬ狸の皮算用になっちゃいました。(笑)

 

ですが、事前に発注頂ければ

 

次なる展開として、

 

発注するシャツもイメージ湧くってものです。

 

こんな感じで、ブルーシャツ合わせれば

 

【FrancescoMarino】ネクタイも決め打ち可能に。(笑)

 

個人的には、艶感あるネクタイ合わせが好みですが。。。

 

 

Cサマをイメージするとなれば

 

ウールのベージュソリッドタイがお似合いかなと。にっこり^^ピース

 

 

これで、【FrancescoMarino】ネクタイ2型発注決まりです。

 

 

 

あとは、Ⅰサマ【TittoAllegretto】ならば紺ストライプで。

 

また、【TAGLIATORE】ならば

 

ピックした生地の中から好きに選んで貰い発注する事に。

 

すれば、Ⅰサマより今から伺うけど良いかなって電話が入り

 

お待ち申し上げておりますと。

 

Ⅰサマ、ストライプ柄スーツばかりだ持ってるからと

 

今回、【TAGLIATORE】グレンチェック柄で発注決定 クラッカー

 

 

【TAGLIATORE】VESVIO(¥187.000)

 

 

【TittoAllegretto】&【TAGLIATORE】で1型づつST展開に。

 

残りの発注サイズは、今季の販売動向から決めるため

 

すぐさま在庫帳から、売り上げたスーツのサイズ集計を。あせる

 

また、Ⅰサマ

 

前回選んでいただいた【Borriello】MTM生地にて

 

襟型、ネック&ボディサイズなど詳細決めて発注を。

 

今後、今まで使っていたMTM生地ブック廃版となり

 

価格が一気に¥46.200(42.000+TAX)の価格に。叫びあせる

 

なので、【Borriello】フリークな来る来る詐欺師なKサマ

 

早めに来店されないと

 

新バンチからしか発注出来ませんからねっ。

 

これで、残すはKクン、Oクンからの

 

2024AW【HERNO】発注を待つのみ。

 

お二人ともに、大量発注しちゃって下さいませ。(笑)

 

また、今日から関東は降雪予定で。。。

 

明日、火曜の東京出張が気がかりですが

 

【SLOANE】はじめ、【Ciriello】、【Borriello】発注済ませ

 

早く、2024SS販売に注力したいものです。にっこり^^ピース

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 2月 6日(火曜)、2月 7日(水曜)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198