木を見て森を見ず⁉ | CASSAのブログ

木を見て森を見ず⁉

Bongiornoビックリマーク

 

昨日の朝も寒さMAXで、

 

なかなかベッドから抜け出せませんでしたが

 

起床し、洗面所の気温計見れば

 

いつもと変わらぬ18℃で

 

なんで寒さを感じるんだろうと考えれば

 

いつも就寝前に、

 

首、肩、腰、足首などに貼ってる

 

ロイヒつぼ膏を首&肩だけだったから はてなマーク

 

血行が芳しくなかったのかなと思い

 

やっぱり、手首&足首までロイヒつぼ膏で

 

血行促さないと駄目ですね。(笑)

 

さて、そんな昨日は

 

Cサマより、【TittoAllegretto】受注会アポ頂いていたので

 

ご来店前に、発注書仕上げておこうと思いサクサク作成。

 

その後、Sサマ&Mサマあたりに種蒔きし

 

今週のご来店促すべく

 

メンズ&レディース共にディスプレーチェンジ 音譜

 

メンズでは【LARDINI】モコモコKNIT‐CDに

 

洒脱な色合わせが格好良いかなと思い ひらめき電球

 

【HERNO】ターコイズブルーTURTLE合わせディスプレー音譜

 

 

ですが、パンツがライトグレーでは明る過ぎると思い

 

もう一段明るさ押さえた

 

【PAOLONI】カシミアのジャージパンツにチェンジ。

 

パンツの色目が変わるだけでグッと大人仕様に。

 

 

また、レディースも大好きなのに

 

なかなか、お嫁に行ってくれない【Bagutta】シャツコート(笑)

 

Mサマをイメージして、こんな組合せでディスプレー 音譜

 

 

こちらもメンズ同様、足元に合わせる靴を変えるだけ

 

こんなにも雰囲気が変わるんです。

 

ワイドパンツの丈を、あえて足首までの短丈で仕上げ

 

アンクルブーツ合わせれば可愛く仕上がりますね。にっこり^^ピース

 

 

『木を見て森を見ず』と諺でも言われるように

 

物事の一部分や細部に気を取られて、

 

全体を見失うのと同じで

 

いくら高価なブランド物のアウター着てても

 

何をどう合わせるかで

 

イメージが変わるって事を理解しないと

 

決して洒落者にはなれないまま

 

結果、○○な人の烙印押されちゃいます。あせる

 

ですが、ご安心っ下さい。

 

CASSAなら、間違いないモテラブラブスタイリングで

 

アレやコレや提案させて頂きますのでお任せあれ~にっこり^^ピース

 

そんな、モテ ラブラブ ディスプレー仕上げ終えれば

 

予定通りCサマご来店頂き

 

【TittoAllegretto】生地バンチご覧頂きコチラご発注 ビックリマーク

 

【TittoAllegretto】JK MOD:304D

 

背抜きの段返り3B、2パッチポケット、ダブルステッチ

 

 

ライトグレーのグレンチェック柄(税込¥184.800)

 

ですが、56サイズ以上は

 

10%UP-CHARGE掛かり(税込み¥203.280)

 

 

スーツも発注頂けるかなと淡い期待をしていましたが

 

パンツが心配だからとコチラはスル~ 叫びあせる

 

来月、1PCS発注可能な

 

【BELVEST】生地バンチ取り寄せご対応させて頂きますと。

 

今週は、Cサマから発注頂いたJK生地含め

 

SHOP発注予定なスーツの生地決め

 

1月21日(日)までに、ST&JK受注取らないとね。

 

2024AW【TittoAllegretto】受注会

 

1月14日~21日(日)まで開催中  ビックリマーク

 

ご興味ある方々は

 

2023-24秋冬CASSAウインターセール見がてら

 

サクサクっとお立ち寄りのうえ、ご予約下さい。

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 1月16日(火曜)&17日(水曜)

 

 

CASSAネットショップ開設

 

ご興味ある方々はコチラからご覧下さいませ。

 

 

また併せて

 

CASSAのインスタグラムをフォローお願いします。

 

 

尚、ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198