7月15日、夏セール開始です‼ | CASSAのブログ

7月15日、夏セール開始です‼

Bongiornoビックリマーク

 

気付けば、もう7月中旬ですが

 

店内には、

 

これからが本番な半袖アイテムも多数あり

 

6月末の猛暑で、思いのほかガンガン売れ にっこり^^ピース

 

また、10年ぶりなお客様が

 

6月末~7月初旬にかけて

 

何故だか、一人、二人、三人とご来店頂けたり

 

2023SS受注会開催でご予約&ご発注賜ったりと

 

例年とは違う展開で忙しく

 

セール開催をすっかり忘れていました。(笑)

 

最近はセールだからって

 

お買い物にこらえる方々も皆無 あせる

 

また、メーカーからの応援アイテムも皆無 あせる

 

なので、今季2022夏セール

 

メンズは重衣料(ST、JK、OUTER)のみ

 

レディースは通常通り全アイテムをディスカウントし

 

2022/07/15 (金)より開催させて頂きます。

 

 

2022SS夏セール

 

44サイズのSサマ、Oクンあたりにお勧めはコチラ 音譜

 

ラスイチアイテムとなった

 

【TAGLIATORE】PINO-LINE

 

別注ベルトレスパンツのスーツ ¥148.500→¥103.950 44size

 

 

Super110’s素材のストライプ柄スーツは

 

白シャツでタイドアップが一番格好良いですが

 

プリント柄シャツ合わせてもサマになる逸品 ビックリマーク

 

 

コチラは、44&54サイズのみとなった

 

【TAGLIATORE】PINO-LINE

 

別注シルバーメタル釦の黒JK ¥108.900→¥76.230 44,54size

 

 

一見、麻がらみのジャケットに見られがちですが

 

正真正銘Virginewool100%で

 

今季、お買い上げ頂いた方々からは

 

涼しく、シワにもならないと大好評な逸品 ビックリマーク

 

アロハでも、白スキッパー合わせでも

 

お好みなスタイリングで着まわせる

 

モード感溢れる黒ジャケットは

 

サイズの合う方々は即買いです ねっ。にっこり^^ピース

 


【LARDINI】からは

 

麻素材とスエードとのコンビネーションになったニットJK

 

ラルディーニのコレクション中でも

 

人気なニットジャケット ¥107.800→¥75.460 XS、Ssize

 

 

TEEシャツ合わせ、

 

チョンチョリ~ナ巻き巻きしても洒落ていますが

 

ディスプレーみたく

 

白の麻シャツ合わせで爽やかに決めるのも一興 ビックリマーク

 

いつもの

 

“どうだ系”スタイリングもモテラブラブモテかもしれませんが

 

たまに、こんな爽やかなスタイリングで

 

ギャップある演出するのもモテる秘訣です。(笑)

 

 

44サイズ以外のモテラブラブスタイリングも

 

まだまだあるだけに

 

15日からの夏セールにてご覧下さい。にっこり^^ピース

 

また、昨日【HERNO】、【BAGUTTA】

 

2023春夏展示会でピックしたアイテムの

 

ご予約&ご発注も

 

7月15日(金)~18日(祝)まで受け付け開始 ビックリマーク

 

セールと併せて、

 

ご興味ある方々はお立ち寄りくださいませ。

 

今週も皆様のご来店お待ちいたしております。ぺこり

 

 

次回定休日

 

7月19日(火曜)、7月20日(水曜)となります。

 

 

コチラからCASSAのインスタグラムをフォロー宜しくお願いします。

 

 

尚、ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198