春物、全開でぶっ飛ばしちゃう⁉ | CASSAのブログ

春物、全開でぶっ飛ばしちゃう⁉

Bongiornoビックリマーク

 

1月から始まったまん延防止重点措置は

 

2月も継続され。。。

 

3月6日まで延長され。。。経済も瀕死の状態に。叫びあせる

 

現在「2類相当」の新型コロナウイルスの

 

感染症法上の位置付けを

 

入院勧告などが必要ない「5類」(季節性インフルエンザなど)に

 

引き下げないと日本沈没もあるかもと思っちゃいます。

 

まぁ、他人ごとではありませんが

 

今日から気温も上昇するみたいだけに

 

CASSAも気温と共に上昇気流に乗っかっちゃいますよ。(笑) にっこり^^ピース

 

さて、そんな昨日は

 

Nサマからは【LARDINI】シャツJK取り置き依頼の連絡がっ。

 

【LARDINI】#INICO483 オーバーシャツ

 

ベージュ、ブラック ¥38.500 各色共にXS、S、M、L、XL展開

 

既に2色共に(L)サイズはナッシングゥ~ あせる

 

ホント、まだ春物は先でなんて言ってると

 

“あっ”という間に完売しちゃいましたなんて事になるだけに

 

この週末はCASSAまでお急ぎあれぇ~

 

 

両色共に、お買い上げ&取り置きされてる

 

Tパイセン、Uサマ、Nサマあたりをイメージして

 

こんなモテラブラブスタイリングを妄想しアテンド ビックリマーク

 

ベージュのオーバーシャツには

 

【SLOANE】黒タートル合わせスタイリング。

 

アメカジ感を腐食するには

 

綺麗目な色柄パンツか、

 

はたまた黒のドロストパンツあたりでスタイリッシュに ビックリマーク

 

 

また、コチラにも【SLOANE】ベージュのTEEに

 

新入荷な【AD&C】チョンチョリ~ナ巻き巻きして

 

ドレス感あるスタイリングで大人カジュアルを演出 ビックリマーク

 

 

今まで、やる気スイッチ捜しても見つかりませんでしたが(笑)

 

スイッチ見つかれば

 

こんな感じでスタイリングもスイスイとチェンジ出来ちゃいます。

 

こんな感じで、3月は一気に春物攻勢をぶちかましますかっ。

 

また、店頭ディスプレー仕上げていれば

 

久々にKサマからご連絡がっ。

 

この春はブラウン系のスプリングコート着たいから探してって。叫びあせる

 

早くも春物を欲して頂けるのは有難いんですが。。。

 

このご時世、依頼されたブラウン系スプリングコートなんて

 

発注しなければ存在しない はてなマーク アイテムかも。

 

また、何か雑誌 or TVでも見られて気になったかもですが

 

Nサマがイメージしてる色柄のアイテムあったとしても

 

たぶん、きっと、形がイメージとは異なっているんだよなぁ。。。

 

まぁ、希望な色柄のスプリングコート捜索し

 

あれば、着方を伝授し新たなスタイリング提案で乗り切るべし。にっこり^^ピース

 

また、本日は【SARTORIO】サンプル&スワッチ

 

再度お取り寄せして、2022AW最終発注を。

 

メーカー担当のTサマがセレクトしてくれた生地も楽しみです。

 

今なら、フル毛芯から半毛芯に変更も可能 ビックリマーク

 

27日(日)が【SARTORIO】最終発注期日なだけに

 

Cサマはじめ、ご興味ある方々はお立ち寄りご覧下さいませ~

 

 

尚、秋冬のセールも2月末まで。

 

秋冬物、春夏物、どちらも見たいなんて我儘な方々は

 

この週末までにご来店くださいませ~

 

今週も皆様のご来店お待ちいたしております。ぺこり

 

 

次回定休日 3月 1日(火曜)、2日(水曜)となります。

 

 

コチラからCASSAのインスタグラムをフォロー宜しくお願いします。

 

 

尚、ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198