新作ポケチも登場です‼ | CASSAのブログ

新作ポケチも登場です‼

Bongiornoビックリマーク

 

昨日が寒さの底となり、

 

全国的に今日以降は次第に気温が上がってくる見込みで

 

26日(土)、27日(日)には

 

西日本や東日本で最高気温が15℃くらいまで上がり

 

冬の寒さもあと少し、

 

春の陽気が近づくと天気予報では言っていますが

 

本当に早く寒さが去って欲しいものです。

 

さて、そんな昨日は

 

3月攻勢に備え

 

【AD&C】ポケチ&チョンチョリ~ナ画像撮り

 

店頭ディスプレーもチェンジ 音譜 チェンジ 音譜

 

【AD&C】#POCHETTO 各6,600

 

この春は薄手なGARZA素材で展開 ビックリマーク

 

 

また、チョンチョリ~ナも【AD&C】

 

正三角形で別注しましたが。。。

 

60㎝角の正方形で入荷してきちゃいました。叫びあせる

 

【AD&C】#TRAINGLE 各15,950

 

ポケチ同様GARZA素材で展開 ビックリマーク

 

 

速攻、メーカー担当さんに連絡入れ

 

SHOPで販売は。。。伊からの連絡待ちです。

 

そんな事をアレヤコレヤ事後処理に追われてれば

 

Sサマからは【LARDINI】シャツJK(M)取り置き依頼が。

 

 

 

白地がベースのコチラ

 

店頭で白シャツ合わせてディスプレーすれば

 

うぅ~ん、夏らしく爽やかな

 

上品タイドアップスタイリングが完成しちゃいました。にっこり^^ピース

 

我ながら秀逸な出来栄えです。(笑)

 

また順次ディスプレー画像はBLOGで紹介 ビックリマーク

 

秋冬のセールも2月末までに終え、

 

商品入れ替えも始まるだけに

 

秋冬物、春夏物、どちらも見たいなんて我儘な方々は

 

この週末までご来店くださいませ~

 

今週も皆様のご来店お待ちいたしております。ぺこり

 

 

次回定休日 3月 1日(火曜)、2日(水曜)となります。

 

 

コチラからCASSAのインスタグラムをフォロー宜しくお願いします。

 

 

尚、ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198