TAGLIATOREシャツJK爆売れ⁉ | CASSAのブログ

TAGLIATOREシャツJK爆売れ⁉

Bongiornoビックリマーク

 

もう2月も残すは5日なのに

 

何故、こんなに寒いのって感じで。。。

 

出勤するのに、まだまだグローブは手放せませんね。叫びあせる

 

さて、そんな昨日は待望の春物が

 

【LARDINI】&【AD&C】より入荷。

 

こんなに寒いのに売れるのかなとも思いながら

 

可愛い子バイトちゃんに手伝ってもらい

 

新入荷なアイテムをサクサク撮影。

 

【LARDINI】#AAMAJ530 シャツJK ¥91.300 S、M、L展開

 

春夏らしい爽やかな配色のシャツJK

 

従来のニットJKに変わる新たな売れ筋 はてなマーク アイテムです。にっこり^^ピース

 

シルク55%、ウール45%でさらりとした肌触りで

 

モデルをEASYで展開すれば15万オーバーだった気が。。。

 

とてもアンダー10万には見えない逸品。

 

 

 

 

また、コチラは今季数多なブランドでも展開されてるオーバーシャツ ビックリマーク

 

【LARDINI】#INICO483 オーバーシャツ ¥38.500 S、M、L、XL展開

 

コットン97%、ポリウレタン3%

 

サンプルであったベージュと、イロチで黒色も展開

 

 

胸の箱ポケもアクセントととなっていて

 

ジャストサイズで着るより、

 

ちょいと大きめでTEEシャツなどに羽織って着こなして頂きたい逸品。

 

 

Tパイセンより我儘言われg展開した黒色

 

着れば、ベージュとは全くの別物に見え

 

意外にもこっちの方が先に完売なんて事も。(笑)

 

 

そんな撮影中に、夜勤明けのOクンが久々に登場 ビックリマーク

 

一昨日にLINEで

 

仮予約頂いた【LARDINI】オーバーシャツ

 

23日入荷だよって連絡済みだったので

 

ご来店されるとは思っていましたが

 

予想以上に早くのお越しでビックリでした。あせる

 

すぐさま、撮影中断しオーバーシャツご試着に。

 

小柄なOクン、XSも試着されましたが

 

肩、胸まわりはSが良く、着丈が若干長くなるのが気になるようで。。。

 

既に店頭ディスプレーしてあった

 

【TAGLIATORE】ブラックウオッチ柄シャツJKもご試着に。


すれば、羽織った瞬間に目が覚めたみたいで(笑)

 

これってホント格好良いですねって。にっこり^^ピース

 

オーバーシャツから、シャツJKに変更されお買い上げに。

 

【TAGLIATORE】#G.DAKAR ¥97.900

 

 

 

ディスプレイで挿してあったポケチも併せてGET ビックリマーク

 

瞬殺で売れちゃいましたね。

 

また、その後【LARDINI】オーバーシャツご発注頂いたUサマも

 

パンツ修理引き上げがてら登場され

 

ベージュ(L)サイズご試着頂き、袖丈のみ直す事に。

 

修理伝票書きなが雑談してれば

 

目の前に置いてあった

 

Oクン、お買い上げのブラックウオッチ柄シャツJK見つけられ

 

これも格好良いJKですよねって。

 

サイズあったので、すぐさまご試着頂けば

 

着るだけだって言ったのに欲しくなっちゃったじゃないですかって。(笑)

 

Oクンに続き、Uサマもお買い上げ頂き

 

44~54サイズまで、フルサイズ展開していたのに

 

“あっ”という間に残るは46、48、50サイズのみに。にっこり^^ピース

 

2022春夏、早くも完売しちゃいそうなアイテム現れ

 

今季の見通しは視界も良好ですねっ。

 

まん延防止で、外出&外食もままならず

 

寒さもMAXですが、皆様のストレスもMAXなんでしょうね。

 

本当に格好良く、着て出かけたいってアイテムならば売れちゃうんです。

 

明日は、オーバーシャツ大好物そうな

 

Tクンはじめ、Yサマ、Hサマにも画像送りアポを取らねば。

 

秋冬のセールも2月末までに終え、

 

商品入れ替えも始まるだけに

 

秋冬物、春夏物、どちらも見たいなんて我儘な方々は

 

この週末までご来店くださいませ~

 

今週も皆様のご来店お待ちいたしております。ぺこり

 

 

次回定休日 3月 1日(火曜)、2日(水曜)となります。

 

 

コチラからCASSAのインスタグラムをフォロー宜しくお願いします。

 

 

尚、ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198