この春夏、スタートダッシュが命運を分けます⁉ | CASSAのブログ

この春夏、スタートダッシュが命運を分けます⁉

Bongiornoビックリマーク

 

まだまだ毎日寒い日が続きますね。

 

一昨日、帰ろうと思って表に出れば雨が降っていて

 

雪ではなく良かったんですが

 

はぁ~、明日も雨かと思い憂鬱な気分で帰りましたが

 

昨日は朝から晴天でビックリ。

 

すれば、朝からHクンよりラインが届いていて

 

今日の午後14時あたりに伺っても良いですかと。

 

モチのロン、ご来店お待ちしていますと返信。

 

2022SS発注頂いた【HERNO】OUTER入荷し

 

即ご来店頂けるのは有難いですね。

 

同じアイテム発注されてるKクンも見習って下さい。(笑)

 

 

ご来店され、ご試着頂けば袖丈ちょいと長く詰めることに。

 

袖口にストラップやスナップ釦も付いていなかったので修理も楽々。にっこり^^ピース

 

また、2022AW【GabrielePasin】

 

カモフラ柄PARKA&SAROUELご発注頂き

 

上代の確定もお知らせすれば

 

併せてそちらの内金も済ませて頂き Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

クゥ~、いつ見てもこの組み合わせは格好良く

 

間違いなく来季秋冬のモテラブラブスタイリングです。

 

 

また、Hクンと入れ替わりでSサマもご来店。

 

取り置き頂いていた【TAGLIATORE】JK&STお直しに。

 

【TAGLIATORE】#G.DAKAR ¥103.400

 

リネンウールの上品ジャケット

 

このジャケットに何合わせるって聞かれたので

 

お忘れかも知れませんが(笑)

 

ご予約頂いた【GERMANO】紺色ベルトレスのリネンパンツと即答 ビックリマーク

 

成程ねって。にっこり^^ピース

 

 

 

【TAGLIATORE】#2SVF22BBR ¥176.000

 

シルクウールの上品スーツ

 

パンツの裾はシングルで良いですかと尋ねれば

 

だね、モーニングカットでお願いするよって。

 

さすが、お洒落番長のSサマ

 

コチラの言わんとする事察して貰え Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

 

 

フィッティング終え、すぐさま【FrancescoMarino】ネクタイ選びを。

 

今季のマイ気分なグレータイをアテンドしようかと思えば

 

既にピックされていて以心伝心でした。(笑)

 

 

 

どっちにしようか迷われましたが、結果2本ともお買い上げに ビックリマーク

 

今季、Sサマ無事にスタートダッシュ切られ“ホッ” DASH!

 

この春夏アイテム、今週から続々入荷予定。

 

コロナ禍で売り切れ御免なアイテムばかりなので

 

皆様、サイズ揃っているうちに先物買いにお立ち寄りください。

 

今なら、お勧めな妄想スタイリングはプライスレスで伝授します。(笑)

 

今週も皆様のご来店お待ちいたしております。ぺこり

 

 

次回定休日 2月22日(火曜)となります。

 

尚、2月23日(水曜)は祝日のため営業させて頂きます ビックリマーク

 

 

コチラからCASSAのインスタグラムをフォロー宜しくお願いします。

 

 

尚、ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198