ファイト一発 ⁉ | CASSAのブログ

ファイト一発 ⁉

Bongiornoビックリマーク

 

定休日開けの昨日も朝からAサマよりLINEが届き あせる

 

18日の10時30分に伺う予定でしたが

 

本日11時に変更しても良いですかと。

 

モチのロン、ご来店お待ちいたしておりますと返信。

 

雪が舞うなか、急ぎ出勤して

 

取り置きアイテムの清算準備をセッティングし

 

お出迎えの準備も万端整え完璧。にっこり^^ピース

 

すれば、時間通りAサマ登場され

 

【LARDINI】TURTLE KNIT 2枚お買い上げに。

 

 

昨年末から、過労で入退院を繰り返しておられたAサマ

 

明日から本格的に仕事にも復帰との事。

 

体調も完全回復され良かったです。

 

BLOGでチェックされていたみたいで

 

【SLOANE】も近日入荷ですか はてなマーク と聞かれましたが

 

本日、メールで連絡あって

 

3月4日の後ろ倒しになっちゃいましたとご説明。

 

じゃあ、2022発注したJKに合わせ

 

スキッパー&TEE取り置いて貰えますかと。

 

合点承知賜りました。にっこり^^ピース

 

先週から、TパイセンⅠサマ、Nサマはじめ

 

皆様から【SLOANE】春物に予約が寄せられ嬉しい悲鳴。

 

ですが、今日も朝から雪が舞い寒一日だったので

 

ディスプレーしてあった【SLOANE】3G&5GのTURTLE(5)

 

来季はナッシング~なグレーだけに

 

Tパイセンに

 

この秋冬最後のお買い物をと思い立ちひらめき電球

 

画像を撮ってアテンド 音譜 アテンド 音譜

 

 

その後、【PMDS】PARKAも採寸してUサマにご連絡。

 

2022SSこそは、先を越されぬよう頑張ろうと思っていたのに

 

またまた先を越されちゃいました。あせる

 

【PMDS】#Hyper Stretch Parka ¥42.900 M、L、XL 展開

 

 

 

Uサマとも、かれこれ6~7年ものお付き合いになれば

 

好みも徐々に解かるようになり

 

この春はガンガン攻められそうです。(笑) にっこり^^ピース

 

また、今日はHサマの春物JKも修理上がり予定

 

パンツなどを画像でご予約頂いたり

 

Cサマにも連絡して、

 

2022AW【GERMANO】(56)ご発注頂き、

 

他サイズの発注もまとめて、メーカーにメールせねばならず あせる

 

2月中に済ませねばならぬ案件も残っているだけに

 

今日も朝からファイト一発、頑張りましょう ビックリマーク

 

今週も皆様のご来店お待ちいたしております。ぺこり

 

 

次回定休日 2月22日(火曜)となります。

 

尚、2月23日(水曜)は祝日のため営業させて頂きます ビックリマーク

 

 

コチラからCASSAのインスタグラムをフォロー宜しくお願いします。

 

 

尚、ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198