Ga Ga Gabriele Pasini降臨⁉ | CASSAのブログ

Ga Ga Gabriele Pasini降臨⁉

Bongiornoビックリマーク

 

ようやく待ちに待った2022-23秋冬

 

【Gabriele Pasini】サンプルがメーカーに届き

 

すぐさま、イケメン担当のTクンより画像送信され


どれもこれもパジーニらしい色柄揃い。

 

 

 

 

来秋冬お勧めサンプルを担当Tクンがピック 音譜 ピック 音譜

 

先ずは、目に飛び込んできたのは

 

ヒェ~ ピンクのコーデュロイJK あせる

 

コチラはパンツ単品もアリでセットアップST組めるとの事。

 

 

コチラもパジーニらしく英国ツィード生地使った上品系JK

 

パジーニならば、

 

これにサルエル はてなマーク or カーゴ はてなマーク パンツなんですかね。

 

コロナになり、パジーニ氏も日本に来ていないだけに

 

スタイリングを伝授して貰えないのが残念です。(笑)

 

 

他にも、らしいチェック柄JK等も多数ありますが

 

どうしても見てみたいというリクエストあれば取り寄せますが。。。

 

今日明日、画像で顧客の反応見て決めますかね。

 

 

 

 

 

 

また、STはダブルブレストのコチラがグサリ ビックリマーク

 

きっと、Ⅰサマ、Hサマお似合いに。(笑)

 

 

また、生地載せ変え発注かもな

 

パジーニ定番モデル、襟付きベストで組み合わせた3PCS

 

 

 

そして、フォーマルでも使えそうな黒色ベロアの楊柳生地ST

 

JK単品でも発注可能なら使えるかもと思いますが

 

JK単品ではパジーニらしさも半減 はてなマーク

 

ココは、やはりSTでは発注して

 

ピンクTURTLEあたり挿して決めるのが正解かも。(笑)

 

 

また、来秋冬は数多なブランドからも出ているブルゾンも

 

パジーニだと、生地にカセンティーノ使い

 

こんなビビットな色目でサンプルも作成 ビックリマーク

 

 

また、派手柄ナイロンのブルゾンも

 

男性陣からよりも女性陣からハート柄が可愛いいと大評判。


幾つになっても、女性目線は良くわかりません。

 

まだまだ修行が必要ですね。(笑)

 

 

パジーニのアイコンであるドクロ柄もしっかりプリント 音譜

 

 

速攻で、毎シーズン【GabrielePasini】発注頂いてる

 

Hサマ、Ⅰサマ、Aサマはじめ皆様に

 

受注会の日程などと併せ画像をLINEで送信 ビックリマーク

 

1月20日(木)~23日(日)15:00 までの4日間で来秋冬の受注会を開催。

 

 

すれば、すぐさまHサマ登場され

 

来季はJK発注しようかと思っていたので

 

ピンクのコーデュロイ はてなマーク

 

はたまた、上品系なグリーンのチェック柄ツィードJK はてなマーク 見たいかなと。

 

また、Hサマ接客中にはⅠサマ、Aサマからもご連絡頂き

 

受注会アポかなと思いきや

 

な、な、なんと、お二方とも入院中でビックリ。叫びあせる

 

コロナではありませんが、

 

お二方共に、普段からの不摂生がたたり療養中。

 

何はともあれ、大事に至らず良かったですが

 

本当に、そんな時に連絡してすいませんでしたと伝えれば

 

Ⅰサマからは

 

ピンクJKorST、ストライプ柄ダブルST、黒の楊柳JKorST頼むわって。

 

こんな状況下でも、ご発注頂け感謝感激です。


体調が回復され退院されましたら

 

たぶん、2月末まで発注可能 はてなマーク なだけに

 

ご一報くださいませとお伝え。

 

今日は、サルエルPTやお得意なニットCD等

 

サンプルあるか否か確認し、プライス含め

 

発注可能な生地、アイテムなどの詳細確認です。

 

妄想モテスラブラブタイリングは

 

確認事項が解かってからですね(笑)  にっこり^^ピース

 

まだまだ、2021-22秋冬CASSA WINTER SALEも絶賛開催中

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

2022-23AW【GabrielePasini】受注会

 

1月20日(木)~23日(日)15:00まで開催予定

 

 

2022-23AW【UTO】天使のSTOLE受注会

 

1月24日(月)15:00まで受付中

 

詳細はSHOPまでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

次回定休日 1月18日(火曜)、1月19日(水曜)となります。

 

 

コチラからCASSAのインスタグラムをフォロー宜しくお願いします。

 

 

尚、ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198