セットメニュー始めました⁉ | CASSAのブログ

セットメニュー始めました⁉

Bongiornoビックリマーク

 

いよいよ待望な2021-22秋冬セールの目玉アイテム

 

【HERNO】DOWNが登場です。

 

今まで,寒さを我慢されていた方々もいただけに

 

この週末はテンヤワンヤな予感もしますが(笑)

 

頑張って乗り切らないと。叫びあせる

 

セールで展開する【HERNO】DOWNは明日の紹介予定

 

しばし皆様お待ちくださいませ~

 

さて、そんな昨日は夕方にご来店アポが入っていたので

 

日中にサクサクと雑務済ませ

 

Yクンから依頼されていた

 

【Entreamis】定番モデルのDENIMを撮影し

 

モテモテなスタイリング組み画像を送信 ビックリマーク

 

【Entre amis】#8177.BLU ¥27.500→¥19.250

 

 

【Entre amis】#8177.BLU ¥27.500→¥19.250

 

 

 

DENIM単発では、Yクンも買った満足感得られないかなと思い

 

なんだか飲食店みたいですが

 

A、B、Cコースを組みセットメニューでのご紹介も。(笑)

 

AコースはPMDSニットとの組み合わせ(セット価格¥54.660)

 

【PMDS】#ハイブリッドニット 各¥36.300→¥25.410

 

 

 

 

BコースはTAGLIATOREレザーと組み合わせ(セット価格¥111.650)

 

【TAGLIATORE】#ライダース ¥132.000→¥92.400

 

 

CコースはTAGLIATOREジャケットで(セット価格¥88.550)

 

【TAGLIATORE】#紺JK ¥99.000→¥69.300

 

今季、CASSA推しビッグボススタイリング はてなマーク

 

お気に召すかどうかはYクン次第ですが。。。(笑)

 

 

Cコースまで準備しておけば

 

間違いなくDENIM単発で終わることはないかなと。

 

何事も先手必勝 ビックリマーク にっこり^^ピース

 

その後、修理引き上げにHサマはじめ

 

T山ッチ&後輩クンも登場し

 

久々に大掛かりな補正の修理も出てドタバタ。

 

【HERNO】DOWNが投入されるまでに

 

修理&雑務片しておかねばならず残業に。叫びあせる

 

今年はまだまだ寒くなるみたいなので

 

風邪ひく前に【HERNO】暖かダウンGETしちゃって下さいませ~

 

今週末も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

次回定休日 1月11日(火曜)、1月12日(水曜)となります。

 

 

コチラからCASSAのインスタグラムをフォロー宜しくお願いします。

 

 

尚、ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198